--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年02月06日 (月) | Edit |
先週金曜日は、お友達のナミのお家へ。

ナミとは高校の時からのお友達。

よく飲みに行ったりしたけど、

子供ができてからはたまにランチくらいしかできなくて・・・

久々にお家にお邪魔させてもらいました。

こっこのまる一歳お兄ちゃんのエイくんと遊びました。



エイくんちはおもちゃがいっぱい!

あっちにアンパンマン!こっちにアンパンマン!そっちにもアンパンマン!

こっこはたくさんのおもちゃに大喜び~♪

とっても仲良く遊んでたんだけどね・・・とうとう始まったよ・・おもちゃの取り合い。

おもちゃの取り合いでのケンカは、従兄弟のエイくんとはよくやります。

しかもこっこは従兄弟のエイくんぶっちゃう。

ちょっとしたおもちゃの取り合いくらいならいいんだけど、

こっこはとうとうお友達のエイくんをぶっちゃった!困ったもんだな・・・

しかも時々手じゃなくて、手に持ってるおもちゃでぶとうとするの!!

子供同士のケンカとはいえ、手を出しちゃうこっこが心配だなぁ・・・


ランチはナミがスパゲッティーを作ってくれました。

こっこは先に遊び出したエイくんを見て、自分も遊びたいからって

半分も食べないでご馳走さまして遊んじゃった!

もちろん後からお腹空いて、バナナ2本ももらって食べちゃった!

眠いの我慢して遊んでたから、帰りはグズグズだったけど、

こっこはとっても楽しかったみたい!

みーなナミにたくさん抱っこしてもらって、声出してすっごく笑ってた!

エイくんは今年幼稚園に入園するから、その前にまた遊んでほしいな~
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:1歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

