--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年02月08日 (水) | Edit |
おかげさまで、こっこは今日で2歳になりました。

早い早い!しかも魔の2歳って言うよね~

これから「イヤイヤ~」が増えていくのかしら~・・・

ここ最近のこっこは、年が明けてから急成長してます。

だんだん言葉がハッキリしてきましたよ~

まぁでも、おかーちゃんだからわかる言葉で、

他の人にはなかなか伝わってなかったりするんだけどね・・・

一度見た物、聞いたことなどは、

え?さっき見たばかりなのに!!」ってくらい早く物事を覚えて、

毎日が驚きばかり!!

今のお気に入りはABCの歌。

エイ ビー ビー ビー・・・」ってビーばかりなんだけど、ちゃんと歌ってる。

今が一番色々と覚えていく時期なのかな??

こんな姿見てると、英語とか慣わしたくなるわ!

いろんな真似をするこっこがかわいくてしょうがないの!←オヤバカ

今日は家族でバースデイパーティします。

昨日は雨でお買い物行けなかったから、今日は朝一でお買い物に行って、

こっこのバースデイディナーとケーキを作るから大忙し!
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ここちゃん二歳おめでとう   
家族で素敵なパーティになったかな 
沢山吸収して楽しい時間が増えますように 
2012/02/08(Wed) 19:06 | URL  | サユ #-[ 編集]
こっこちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう!!

子供の成長は本当に早いですよね。
魔の2歳児・・・
うちも陸が一時期大変でしたが
今は少し落ち着いてきたような・・・
・・・気がしただけかな^ー^;

子育てなんて親の思うようにはいかない。
最近そうやって割り切ってます♪

お互い頑張りましょう✩
素敵なお誕生日になりますように。
2012/02/08(Wed) 19:37 | URL  | chai #-[ 編集]
サユへ
どうもありがとう!!
サユもお誕生日おめでとう☆
サユもいいお誕生日になったかな??
2012/02/08(Wed) 21:05 | URL  | けーこ #-[ 編集]
chaiさんへ
ありがとうございます。

魔の2歳児・・・
まだその前兆もないのですが、そのうちやってくるのでしょう・・・コワイ
でもそれもまたカワイイ!!なんて思えるといいな~
そうそう!割り切ってかないと子育てできませんよね~

今日はいいお誕生日になりました☆
2012/02/08(Wed) 21:08 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

