--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年02月20日 (月) | Edit |
先日、従兄弟のエイくんが遊びにきました。

いつもおもちゃの取り合いでケンカする二人。

ソファの後ろから顔出し、大きな声で「ばぁーーー」って遊んでるんだけど、

ソファでは、みーなが寝てるからって言ってるのに・・・

でも大丈夫!大きな声出してもみーなは寝てるから~

ホンットよく寝ます。

 

いないいないばぁして遊んだ後はランチ。

お弁当を注文して食べました。

k1009.jpg

こっこってば、いつもはちゃんと食べるのに、

エイくんがいるってだけで、チョィト調子に乗ってほとんど食べずに遊んでた。

お友達が遊びに来てもそう。何なんでしょう・・・

ランチが終わると眠い時間なのに、もったいなくて眠ってなんていられません。

遊んで遊んで遊んで・・・

だけど、こっこエイくんも本当にお眠・・・

そういう時はお互い機嫌が悪くなるから、ケンカが増えます。

特にこっこは、エイくんが前を通っただけで、背中を押したり・・・

お昼寝できれば、機嫌もよく、ずーっと仲良くしてるのに~・・・

夕方、エイくんのパパが迎えにきて、エイくんたちは帰って行きました。

それから間もなく、みーなの授乳しているの隣にちょこっと座ったこっこですが・・・ 

k1010.jpg 

寝てます・・・

しかもこの格好・・・まるでオッサン・・・

たまにコックリコックリしてて面白いから、おかーちゃんビデオまで撮っちゃった!

とうとうビクッって起きて、最後はそのまま横になり就寝したのでした。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:2歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こっこちゃん最高~
いい味だしてるわぁ~
2012/02/20(Mon) 16:59 | URL  | チャマミー #-[ 編集]
チャマミーさんへ
でしょ~
いっちょまえの姿で寝てるからビックリしたわ
2012/02/22(Wed) 23:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

