--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年03月08日 (木) | Edit |
ちょっと駅ビルまでお買い物へ。

それから頑張って橋を渡って川崎までお買い物。

だいぶ外が暖かいし、おかーちゃん頑張りすぎて汗だくぅ…

西松屋で買い物したいのに、

お隣のゲーセンにアンパンマンがたくさんいるから、

こっこはそちらに夢中…

k1052.jpg


色んなゲームで遊びました。

…って、お金入れてないから遊びたい放題…

大きなアンパンマンを見つけて大はしゃぎでした。

k1051.jpg 


その帰り、まだ元気そうだったので、

久しぶりに公園でも寄ってみようと行った公園。

 

いつもはお友達がたくさん遊んでるのに、誰もいないの~!

一人ぼっちで寂しいわね・・・

が時々こっこを公園に連れてってくれるんだけど、

おかーちゃんとは久々だから 一緒にたくさん遊んだよ!

みーなが産まれる前には、一人で上れなかった滑り台の階段を

サッサッサッて上ってちゃったから、おかーちゃんビックリ~!

こっこが満足するまで遊んだ!

昨日の子どもたちのお昼寝では、一緒に寝ちゃった!

しかもが一番最初に寝てしまったのでした~! ツカレタ・・・



↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:2歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです*^ー^*
ついこの間みーなちゃんが産まれたと思ったら・・・
もう3ヶ月もたったんですね~!?早いっ。

お着替えしてるこっこちゃんも
なんだかすっかりお姉ちゃんのお顔^ー^
陸も最近は自分で脱いだり着たりできるように
なりました♪

お互ぃ同じように成長していて嬉しいですね♪
2012/03/08(Thu) 12:31 | URL  | chai #-[ 編集]
chaiさんへ
こんにちは~
私もこの前渓くんが離乳食始まったと知り、
早い!って驚きましたよ!
子供の成長は早すぎるって程早いですね。
妹ができたせいか、最近こっこの成長には驚かされます。
「いつそんなに大きくなっちゃったの?」って言っちゃうくらい。
言葉も覚える年頃、一番かわいい時期ですよね~
2012/03/08(Thu) 21:34 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

