--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年02月02日 (木) | Edit |
先日、ママ友のお家へ遊びに行ってきました。

今年幼稚園に入園するさーちゃんと、

こっこの一歳下のるーちゃんの、二人の女の子のママ

が妊娠中からランチの約束してたのに、

こっこのケガがあったり、さーちゃんが熱出したーってなわけで、

お互いなかなか予定合わずでね… 今回やっと遊びに行けました。

今年幼稚園に入園するから、は聞きたいことがいっぱい!

この辺の幼稚園の情報をたくさ聞けました。

さーちゃんママは、うちからチョィト離れた所に住んでるんだけどね、

わざわざ自宅から微妙に離れたK2幼稚園に決めたの。

K2幼稚園は、が来週説明会に行く予定の幼稚園。

いずれさーちゃんが通う小学校の学区外で一番近い幼稚園を選んだんだって。

それはさーちゃんママ、いろいろ考えたみたいだよ…

今の世の中いろいろあるから…めんどくさいね…

K2幼稚園は、が通っていた幼稚園。

この前お友達から聞いた話しによると、

お遊戯会やバザーのイベントでは、チョィト大変とか…

それ聞いて思い出した!

それはが通っていた頃もそうだった。

洋裁は、そんなに得意な方じゃないが、

誰か得意な人はいないかと、近所をまわっていたのよ。

そんなこと思い出してたら、「の頃からそうだったんだ~」って さーちゃんママ

けーこ…ん?の頃から?

さーちゃんママうん、K2幼稚園通ってたの~」って!

けーこえっ!もだけど?」 って二人でビックリ大声出したら、

仲良く遊んでいた子供たちがビックリ!

さーちゃんママの一つ上だから、なんとかぶってたのよ!

その後の小学校が違うので、お互い旧姓言ってもわからなかったけど、

こんな偶然嬉しいね。

ママ
たちの談話中、子供たちは仲良く遊んでました。

さーちゃん
はお姉ちゃんだから、こっこに優しくしてくれてたし、

こっこるーちゃんに優しくしてました。

みーなはほぼずっと爆睡・・

なのにおかーちゃん、話しに花咲かせすぎで、写真一枚も撮らなかった…

楽しみ過ぎました。

すっかりお邪魔してしまい、こっこは帰りのチャリで爆睡…

さーちゃんママ、どうもありがとう。お邪魔しました。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ブログの更新今か今かと待ってました。
この間はありがとう 楽しかった
写真撮らなかったねウフフ
まさか同じ時期の同じ幼稚園だったとはね~
けーこさんとは何か縁があるんだと思います
またいつでも遊びに来て~
来週でもいいよ
2012/02/02(Thu) 21:31 | URL  | さーちゃんママ #-[ 編集]
さーちゃんママへ
え~そうなんですか~!
遅くなってすみません!!

こちらこそ先日はありがとうございました
とっても楽しかった!
また遊びに行っちゃいますよ~
2012/02/03(Fri) 09:54 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

