--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2012年02月01日 (水) | Edit |
先日、駅ビルの屋上遊園地へ行ってきました。

エレベーターを降りるなり、アンパンマンを見つけ、

つないでいた手を振り放して走って行きました

乗り物はたくさんあったけど、やっぱりアンパンマンがいいみたい。

 

お金を入れてアンパンマンが動き出したら大喜び♪

でも全体的に動くんじゃなくて、その場をグルグルしてばっかり。

それはこっこがハンドルをずっと曲げてるから。

でも本人はすごく楽しそうだしいいね♪

アンパンマンが止まったら、次はドキンちゃん、バイキンマンに乗りたがる。

それにはお金入れなかったけど、それはそれで楽しんでました。

k1002.jpg 

アンパンマンのたいこのゲームにはビックリ。

やったことも教えたこともないのに、上手にバチを持って叩いてる。

隣でこっこより大きなおねえちゃんが太鼓の達人をやっていたのを見て、

それを真似てたのかな??

も子供の頃、この駅ビルの屋上に連れてきてもらったけど、

もっともーっと広いイメージだったな~

こっこ、とっても楽しそうだったから、また連れてってあげよ~

でも屋上はすごく寒かったから、もうちょっと暖かくなってから・・・ね
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:1歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

