--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年12月26日 (月) | Edit |
とっても寒~い週末でした。

12月だから寒いの仕方ないけど、今までが暖かかったせいか、

こう急に寒くなると調子狂うなぁ・・・

洗濯干すのにベランダ出るのもイヤだわぁ・・・


今年のクリスマスも楽しく過ごしましたよぉ~

うちは、サンタさんからのプレゼント~って演出するの?ってけんぼぅに聞いたら

やるよ~」って

でもまだこっこにはわからないだろうから、演出は来年から。

だからクリスマスプレゼントも来年から?って思っていたけど、

最近おもちゃ売り場に行くと、ずーっと遊んだりしてるから、

何か買ってあげようと、トイザらスへ。

おもちゃ屋さんに行くと、大人のもワクワク~moblog_d084a1cb.gif

こっこはいつものおもちゃ売り場とは違う広~いトイザらスに大興奮!

そこでが見つけたおもちゃ。

k990.jpg 

わぁ~ぃこえだちゃんのおうち~!これ懐かしい!!

昔この森のシリーズのきのこちゃんのレストランと

チュリーップのなんとかっておもちゃ持ってたの!

はこれを見て、こっこよりも大興奮!全部揃えたくなるね!

が大興奮している間にこっこはあっち行ったりこっち行ったり・・・

k991.jpg 

アンパンマンのキッチンがお気に入りのようで、ずーっと遊んでるの。

おもちゃはもちろん欲しがる物を買ってあげたいので、

けんぼぅと相談したけど、これデカすぎる~うち狭いからね・・・

って思ったたらこっこがいない・・・

k992.jpg 

次は自転車でずーっと遊ぶ。

こんなでかれこれ1時間半が過ぎ、そろそろおもちゃを選んでもらいたいんだけど、

これは?」ってこっこに見せても、全部「ないない」ってお片づけしちゃうの。

なので、こっこが遊んでいるうちにが選びました。

k993.jpg 

アンパンマンのようちえんバッグ。

音が出て、絵も描けちゃう!これはいい感じの食いつきでした。

それにこっこは、からもプレゼントをもらいました。

k994.jpg 

アンパンマンの掃除機。

こっこが掃除をしていると自分もやりたがるのでちょうどいいよ~

気がすつくと、アンパンマン掃除機で遊んでいます。

それと今年は従姉妹からもプレゼントがあって・・・

が結婚した時に何もしてなかったからって、

こっこにもみーなにもいただいちゃいました。

それが・・・こっこにってもらったのは・・・

k996.jpg

シルバニアファミリー!これもまた懐かしい!

も持ってて遊んだよ~

かわいいし、家具とかおうちとかどんどん集めていきたい!

こっこよりが喜んでたかも~

それと、義姉からこっこにってクリスマスケーキmoblog_514ea24d.gif 
 
k995.jpg 

とってもかわいいケーキmoblog_85916129.gif

生クリームだし、甘いものはまだ先にしようっと思ってたんだけど、

今回こっこは初めてクリームを食べちゃいました。

それがとってもおいしかったようで、もっと欲しいって・・・

新しい味を覚えたね・・・そりゃぁやめられないよ・・おいしいもんね・・

は授乳するし、ケーキはアウト!なんだけど、ちょこっといただきました。

今年はサプライズプレゼントがたくさんあって、とっても嬉しいクリスマスでしたmoblog_e1c85c68.gif
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:1歳児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
女の子のおもちゃ売場はワクワクするよね
うちの娘のおもちゃはほぼ私の趣味だわよ(笑)
楽しくクリスマス過ごしたんだね☆
2011/12/26(Mon) 16:40 | URL  | チャマミー #-[ 編集]
チャマミーさんへ
そうですね~ワクワクしちゃう!
私が欲しくなちゃうので、チャマミーさんの気持ちわかります!
クリスマスはサプライズが多くて楽しかったです
2011/12/28(Wed) 10:32 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

