--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年12月01日 (木) | Edit |
お友達の出産祝いに送ったことがある、プレミアムパンパース。


人には送ったことあるものの、自分で使ったことはないの・・・


それがみーなのお祝いに送ってくれた人がいていただきました。


k980.jpg


病院からもらったオムツや、出産前に準備していた新生児用オムツもあり、


そしてプレミアムパンパース。


これでもう新生児ようのオムツは買わなくて済むかも~


プレミアムパンパース、まだ使ってないけど楽しみ~♪



そして先日、大きな荷物が届きました。


誰からだろう?」名前を見るとママ友


それがホンットに大きくてビックリなの!




大きい箱にこっこも興味津々!


ちょうどこっこが横に立ってくれたので、どれだけ大きいかわかりやすいでしょ。


箱をあけると~


k979.jpg


オムツケーキ~♪


こんな大きなオムツケーキをいただいちゃいました~


4人のママ友からのメッセージ付♪これすごく嬉しい♪


どうもありがとう

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:育児生活 ママの日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
オムツケーキかわいいですね♪
私貰った事ないので少し気になります。
プレミアムパンパース良さそうですね。
新生児は特に肌が弱いし
毎回便も出るのでより良いものを使いたいですよね。
2011/12/02(Fri) 13:54 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
cocoa☆さんへ
私もこんなにおおきいオムツケーキは初めて見ました。
贈ったことはあるのですが、貰えると嬉しいです。
プレミアムパンパースはなかなかいいです。
こちらも贈ったことはあるのですが、使ったことなかった!
2011/12/04(Sun) 21:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

