--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年11月28日 (月) | Edit |
昨日自宅に帰宅しました。


本当はもう少し実家に居ようかと思ったんですが、


が入院して、こっこの実家、けんぼぅがお休みの日は、


けんぼぅの実家、自宅、そしてまたの実家に戻って、


こっこもだいぶお疲れみたい・・・


今日はこっこの予防接種や、が退院して一週間目で、


病院の育児相談の予約が入ってたりで、バタバタしそうだたので、


早めに帰宅しました。


さすがにも疲れさせちゃったみたいだし。


まぁ、自宅に帰ってもの助けを借りることになりますが・・・



昨日は夕方にけんぼぅがむかえに来て、帰りがけに


の実家やけんぼぅの実家に寄ってから帰宅。


自宅に着けば、けんぼぅがこっこをお風呂に入れてる間に、


みーなの授乳。


こっこが出てきたと思ったら、今度はみーなの沐浴。


夕飯は店屋物を頼んで済ませ、は片づけを始めたんだけど、


ほんの一週間半留守にしただけなのに、荷物の山!!


DKの足の踏み場がないくらいでした。


でもなんとか片付け終わった頃にはもう21時。


こっこを寝かさなければ~と思ったら、みーなが泣き出してテンテコマイ!


こっこけんぼぅに任せて、は隣の部屋で授乳してたんだけど、


チョットしたら、大好きな枕を持ってのとこにやってきた。


けんぼぅこっこを寝かしつけるどころは、さっさと自分が寝ちゃってるし~


こっこはソファで授乳しているの隣で横になって眠りました。


かわいいね


これから新しい生活が始まります。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:二人目育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
やっぱり二人目は大変だね

そして家に大人の女二人いないと結局大変だよね~

やっぱ母じゃないと無理なんだね

頑張れ

そしてあたしも新しい生活が楽しみな反面心配です。
2011/11/28(Mon) 10:10 | URL  | うーたん #-[ 編集]
うーたんへ
そうね、二人目は一人目みたいにスムーズに行かないことも・・・
母の助けって本当に助かる!
助けてもらえるのは幸せだよね。
うーたんももうすぐだね~楽しみ~♪
2011/11/29(Tue) 22:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

