--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年11月22日 (火) | Edit |
生後5日目


今日、無事退院しました。


平日でけんぼぅも仕事。


タクシーで実家に帰ろうと思っていたら、


ただ今38週の従姉妹のうーたんが、


ちょうど今日は検診で、旦那さんと車で病院くるので、


帰りに一緒に乗せてってもらいました。


うーたん、今日の検診で、


早くて今週中に産まれそうだねって言われたみたい。


入院がかぶったら良かったねってずっと言ってたけど、


結局ダメだったね。


私が出産した時期は、


ちょうどちょっと前の出産ラッシュの人達が退院し、


産後のママさんも少なく、静かでした。


こっこの時は10人以上いたからすごかった。


今回は落ち着いててちょうど良かった。


退院日が近くなると、バタバタと出産ラッシュになったので、


病室も混んで来ました。


うーたんも空いてる時期に入院したいから、


今は避けたいみたいだけど、


元気な赤ちゃん産んで欲しいです。



実家に送ってもらうと、


ちょうどこっこのご機嫌が悪かったみたいで、大泣きしてました。


「こっこ~ただいま~」とこっこを抱きしめ、


泣き止んだこっこに「たくさん我慢させてごめんね」


と、今度は私が泣きました


昼食を済ませ、ベビちゃんの授乳を済ませた後、


久々にこっこと一緒にお昼寝


入院生活後半は、忙しくて眠れなかったから、


久しぶりにゆっくり眠れました


こっこは、ベビちゃんにミルクをあげたがったりして、


早くもお姉ちゃんぷり発揮してます。


ただ、ベビちゃんのベッドに寝たがるの困っちゃうけど…

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
入院生活お疲れ様でした。
病院のベッドって硬くて
ゆっくりできないですよね…
なかなかまとまって眠れないと思いますが
あまり無理せずゆっくり過ごしてくださいね。

べびちゃん可愛いですね♪
こっこちゃんに似てるのかな??

こっこちゃんも頑張りましたね。
お利口さんで待っていてすごい!!
早速お姉ちゃんしてるんですね♪
2011/11/23(Wed) 15:37 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
cocoa☆さんへ
入院生活ってあっという間ですね。
退院は一昨日のことですが、既に懐かしい気持ちです。

ベビーは今のこっこに似てます。
生まれたばかりのこっことはちょっと違います。

まずはこっこを中心にしてますが、
授乳中に何かを求められると困ってしまいます。
2011/11/24(Thu) 20:02 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

