--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年11月20日 (日) | Edit |
皆さん、たくさんのお祝いのコメント、


本当にありがとうございました


とっても嬉しいです


昨日は、季節外れの台風のような悪天候でした。


そんな中、たくさんの友人が面会に来てくれました


本当にありがとう

ベビちゃんは、今日で生後3日目を迎えました。


出産前には希望しない予定でいた母児同室ですが、


結局希望することにしました。


昨日から、朝9時~面会時間まで母児同室してます。


気分がすぐれない時や、シャワーなどで外したい時は、


もちろん助産師さんがみててくれます。





初めまして


こっこの妹です


よく飲み、よく寝て、よく泣くベビちゃん。


赤ちゃんにとってとてもいいことですよね。


けんぼぅは、ずっと仕事が遅くて、


面会時間に間に合わないので、


昨日やっと、ガラス越しでご対面しました。


こっこは産まれた翌日から、面会に来てくれます。


実家にいる時は、おりこうさんにしているようで、


私を求めて泣くようなことはないようですが、


病院で私の顔を見ると、

思い出したかのように泣きました。


私がトイレに行くにも、少し離れようもんなら、


ベッタリくっついてましたが、


2日目からは、ちゃんと「ばいばいね~」って帰って行きました。


こっこも日々成長し、強くなってると感じました。


切ない思いになるのは私の方…


お母さん、もっと頑張らなければ




今日の昼食は祝膳。


また和食にしちゃった。




携帯より投稿

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

