--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年11月17日 (木) | Edit |
11月17日午前2時54分


予定日より一週間後れましたが、


無事第二子が誕生しました


とぉ~っても元気な女の子です


願ってた姉妹の誕生です



結局促進剤使わないで陣痛到来!なんていいこ


病室で間隔はかり、ナースコールしたのは午前1時54分。


何と1時間後には出産。


超スピード安産でした!


出産までのお話しは、また後日記事にしたいと思います。


あぁビックリしたぁ~


こんなに早く産まれるなんて思わなかったから


朝方まで起きてて、チョィト寝てすぐ朝食だったし、


朝は産科の先生達の回診があったりで


チョィトバタバタしてるけど、今日はゆっくり休みたいです。



携帯より投稿

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうけーちゃんよりも早い孝雄さんからの報告だったよ。
うらやますぎる~ほんとすごいね
今日はゆっくりやすんでね。

火曜まではいるのかな?
2011/11/17(Thu) 08:56 | URL  | うーたん #-[ 編集]
おめでとう!
姉妹か~いいなぁ~
それにチョースピード安産なんてうらやましい!
私二人目も難産だったし…
とにかくゆっくり休んで!
ちゃんと寝るんだぞ~
2011/11/17(Thu) 09:05 | URL  | チャマミー #-[ 編集]
おめでとー!!母子ともに無事で良かった!ゆっくり休んでね~。
2011/11/17(Thu) 09:23 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
おめでとう 
促進剤使わなくて良かったり、スピード安産だったり!!もう良い子ちゃんだね 会えるの楽しみにしてるねっ(^-^)/
2011/11/17(Thu) 10:36 | URL  | サユ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
促進剤なしで陣痛がきて良かったですね♪
二人目のお産はやっぱり早いんですね。
私一人目も早かったから気をつけないと!!
ってまだ妊婦でもありませんが(^_^;)

姉妹いいですね~♪
私自身姉妹じゃないのでちょっと憧れます。
ガールズトーク沢山できそうですね。

家に帰ると寝不足な毎日になるので
入院中はゆっくり休んでくださいね☆
2011/11/17(Thu) 13:46 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
キャーおめでとう   
超スピード安産とは、ママ思いのいい子だね~
お顔見れるの楽しみ~
けーこさんご苦労様~
2011/11/17(Thu) 13:54 | URL  | アロハママ #-[ 編集]
おめでとぅござぃます☆
嬉しいご報告、心待ちにしていました*^-^*
そろそろかなぁ~って思ってたんですよね~!
でも無事に産まれて本当に本当に良かったです♪

女の子だったんですね~!
きっと可愛いんだろうなぁ・・・写真楽しみに待ってますね♪

でも2人目の出産って陣痛とか一度経験してるから
逆にドキドキしますよね!思い出します^-^

これからが大変だけど、大変な中にも幸せたくさんありますょ♪
私も今ではすっかり2児の母、楽しんでいます。

今はゆっくり体を休めて下さい^-^
また出産のお話とか楽しみにしてますね。
改めて、
お誕生おめでとうござぃます♪
そしてけーこさんもお疲れ様でした*^-^*
2011/11/17(Thu) 15:28 | URL  | chai #-[ 編集]
おめでとうv-315

私も勝手に男の子かと思ってました♪
姉妹あこがれる~!!

こっこちゃんもお姉さんになって少しかわるのかしら?
これからは変化も参考にさせてもらいま~す。

いまはゆっくり身体を休めてこれから2人の子育てに向け
体力温存してね☆
けーこママがんばっ!!
2011/11/17(Thu) 17:06 | URL  | なな #-[ 編集]
おめでとうございます!!
女の子なんですね☆姉妹羨ましいですvv

超スピード安産なんてすごいですね!!
私も来月予定日なんですが、前回は超難産だったので今からドキドキです(^^;)
是非あやかりたいです!

今はゆっくりと身体、休めてください。
お疲れ様でした!
2011/11/19(Sat) 01:14 | URL  | chunco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

