--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年11月15日 (火) | Edit |
こっこは40w5dで生まれました。


なので今回も、ある程度遅れてもって思っていたのですが、


経産婦は早まることが多かったりするし、


さすがに5dも過ぎると少し心配になります。


まさかこっこよりも遅くなるとは…



k976.jpg


赤ちゃんのお腹に手をなでなでしながら、今日は朝からベッタリのこっこさん。


何かを察しているのかな?


こっこも明日から少しの間、離れちゃうからってわかっているのかなぁ…


こんな姿見てると、何だかの方が寂しくなります…


ちゃんと実家のの言うこと聞けるかなとか、


夜はちゃんと寝れるのかなとか…


最近仕事が遅くて、夜はこっこが寝た後に帰ってくるけんぼぅは、


朝の出勤時しかこっこに会えないから、


俺は何日こっこに会えないのかな・・・」なぁんて言ってた。


心配しているのは親ばかりで、


意外と本人はケロッとしていて大丈夫だったりして!


今日はこっこと公園に行ったんだけど、こっこは満足できたかな?


k977.jpg


思う存分って程は遊ばせてあげられなかったな・・・


明日の朝はバタバタするだろうから、


公園の後はこっこの荷物を運びに実家へ。


そしたらお仕事お休みのがいて、こっこは大喜び♪


普段たくさん遊んでくれるから大好きみたい。



マタニティライフも本当にあと少し。


明日から入院でも、明日産まれるってワケじゃないけど、


入院前の最後の日だから、宝くじ買ってきました。


こっこを妊娠中はちょくちょく買っていたんだけどね。


今回は「買おう買おう」と思って、結局ここまで買わなかった。


なので今回は、最初で最後の宝くじです。


明日はとうとう入院。


今晩は、こっこと同じお布団で寝ます。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
明日から入院かあ~
こっこはきっとおりこうさんしてママの帰りを待ってくれるよv-238

私もけーこと赤ちゃんに会えるのおりこうさんして待ってるね!!!

2011/11/15(Tue) 17:45 | URL  | ま #-[ 編集]
明日から入院だね
こっこちゃんは普段からおりこうさんだから
ちゃんと待っててくれるよ~
そうそう、寂しいのは親の方かもしれないね~
私もそうだったな~
2011/11/15(Tue) 20:32 | URL  | アロハママ #-[ 編集]
まーこへ
とうとう入院になっちゃった!
こっこがおりこうさんにしててくれたら嬉しいな~
出産報告するから待っててね~
2011/11/15(Tue) 22:35 | URL  | けーこ #-[ 編集]
アロハママへ
とうとう入院です~
ずーっと離れ離れになるワケじゃないのに、
何かすごーく寂しいです・・・
2011/11/15(Tue) 22:37 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

