--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年05月22日 (火) | Edit |

何だか毎日、暑いんだか寒いんだかわからない日が続きます。

会社では、いろいろなことが多くて、イライラァ204っっとしていたら、

会社の人がおやつをくれた。それは今けーこのブーム、マックフルーリー。

 

k119.jpg

 

しかもキットカットね175 一つの量が多いので、いつも全部食べられないんだけど、

これがおいしいんだよぉ204237 ここ最近のおやつはマックフルーリーなのです。

甘いものはあまり好きじゃないけど、今のけーこのブーム。

もっとBILLY'S BOOTCAMP頑張ろぉ~っと199

 

最近、ワンちゃんと遊んでないなぁ・・・ピコは元気かなぁ・・・?

ワンちゃんといえば、チャコあね家が預かるらしいね・・・大丈夫かなぁ・・・?

けーこチャコに会いたいなぁ・・・

 

chaco9.jpg
 

 

ワンちゃんにもその場その場で表情があるよね!

このチャコなんて、ホント笑ってるよね179しかもカメラ目線でかわいぃ178

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
うちではチャコが来るのを楽しみにしています。あなたも来れば?土手行くよ。散歩に。
ちなみにおたくがサトーさんからもらったわらび、昨日かなり食べたよ。あたし。。アタシも土曜日ビリーやり行こっとっ!
2007/05/22(Tue) 12:13 | URL  | あね #-[ 編集]
俺、三国志で一番、張遼が好き!
ちゃこは明日、カットと注射みたい。たぶん注射はリキっていうミニチュアダックスと一緒に行くんだと思う。
土手行ってくれるんだ。家だと、あいつ、たぶん寝てばっかだと思うからな。ピコと同様にちゃこも車が大好きだから、乗せてあげると喜ぶよ。一度、車酔いで吐いた経験があるけど・・・
まあ、とにかく仲良くやってください。運転もできるみたいなんで・・・

冬の旅行?果たしてそれはどうかな・・・
2007/05/23(Wed) 23:17 | URL  | おとうと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

