--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年11月09日 (水) | Edit |
出産予定日からしてみると、最後の週末。


日曜日はお天気がくずれるようだから、


久々におとーちゃんも土曜日がお休みだったし、土曜日にお出かけ♪


でももうあまり遠出もできないから、近場でどこかないかなって思って


いろいろ考えたんだけど、


そぉ言えば、マタニティ中に、あれ食べたい♪」と思い出した。


それは、KUA`AINAのハンバーガー。


毎年夏に鎌倉の海へ行くと、海の近くにあるKUA`AINAに行きたくて行きたくて。


でもいつも混んでるし、車も止められないしで、眺めてるばかり・・・


あのボリュームあるハンバーガーが食べたい・・・


うちから一番近い店舗だと、横浜になるかな??


ショッピングモールの中にあるし、お買い物がてらランチへ。


横浜ベイクォーターへ行ってきました。


k971.jpg


前から来てみたかったショッピングモール。


まずはお店をチェックして、ベビー雑貨のお店へ。


そしたら見つけた。SMART BIBの前掛け。


ネットでも買えるんだけど、直接見れて良かった♪


シリコンでできていて、こっこにも軽くて、持ち運びも便利な上に、


食べこぼしもちゃんとキャッチしてくれるから欲しくて♪


おもちゃ売場もかわいい物ばかりで、こっこより楽しんでた


気づいたら、こっこはつまらなそぅ…


k970.jpg


時間は11時でちょっと早いけど、


混む前にランチしちゃおうと、KUA`AINAへ。


11月に入っても、まだまだ心地好い気温なので、テラスで食べることに♪


k972.jpg


こっこもおとなしく待てたね。


そしてやってきました、ハンバーガー


k973.jpg


お店で一番人気のアボカドバーガーを注文。


これを重ねると


k974.jpg


こんなよ~!


ポテトのセットにしたけど、他にもポテトとナゲットとサラダを注文して、


おとーちゃん自分のハンバーガーを平らげ、


きっとが食べられずに残すだろうと思っていたけど、


があまりにもペロッと食べてしまったのでビックリしたみたぁ~い!


そりゃ二人分の、予定日目前の妊婦ですから食べますよ。


ランチが終わると、お隣りのそごうへ行きました。


そこのおもちゃ売場では、こっこおおはしゃぎ!


k975.jpg


だって、大好きなアンパンマンがいっぱいなんだも~ん♪


アンパンマンを堪能したと思ったら、ディズニーコーナーで遊び、


そしてまたアンパンマンコーナーで遊び、


線路の上を走る、アンパンマンの電車をずーっと眺めてました。


今日は特別に、何か買ってあげようとしたのですが、


見本のおもちゃで遊んでるこっこの様子を見て、


これがいいかな」「あれがいいかな」と見ていると、


ブロックがお気に入りなご様子。


じゃぁこれと手に持つと、「ないない」とお片付け。


そんなに欲しくないのかなと、無理に買わずに帰りました。


お家に着くと、やっぱり何か買ってあげれば良かったなと後悔…


だってだけ、たくさん買物しちゃったんだもん…


おとーちゃんこっこ、今回はおかーちゃんが一番楽しかったかも♪


どうもありがとね



出産予定日まであと  

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:お出かけ日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
とうとう予定日1日前だねぇ~
なんか私もドキドキ

こっこちゃんの抜糸も無事終わったかしら?

美味しいバーガーも食べて思い残すことなく
出産を迎えられそうねv-218

BABYちゃんにも早く会いたいわ~♪

産後、落ち着いたら是非遊びに行かせてね!!

2011/11/09(Wed) 13:15 | URL  | なな #-[ 編集]
ななちゃんへ
こっこの抜糸は無事に終わりました!
あとは陣痛を待つのみ!
抜糸まで待っててくれてありがとうだよ~
自然に陣痛がきてくれるといいな~
2011/11/09(Wed) 21:45 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

