--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年11月07日 (月) | Edit |
先日、こっこと同じ2月生まれのお友達と、


久々にランチしてきました。


生後2ヶ月くらいから、毎月会って遊んでいたのに、


4月になり、みんないろいろと環境が変わって、


なかなかみんなで会える機会がなくなっちゃったのね・・・


半年ぶりの再会のお友達もいて、みんなの成長っぷりが見えました。


ママがちょっとでもいなくなると、泣いていたお友達が


ママが関を外しても、全く動じなかったり、


あまり食べなかったお友達が、食欲旺盛になっていたり・・・


画 007


一番右がこっこ


おとのお二人さんは、同じ日に同じ病院で生まれたお友達。


久しぶりに、ママたちは色んな話題に花咲かせ、


子供たちは仲良く無邪気に遊んでました。


次はいつ集まれるかわからないけど、楽しみだなぁ~♪



出産予定日まであと  日

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:★1歳日記★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

