--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年11月02日 (水) | Edit |
今日は、こっこがケガして一週間が経ち、


再び形成外科へ行ってきました。


先週、包帯からテープに変わった時、


防水のテープを病院の売店で買うように言われたので、


それを購入し使用していたのですが、


そのテープのせいか、どうもこっこの傷口がグジュグジュしてる。


テープは、傷口にもろにベッタリくっつくので、


はり替える時は、傷口を引っ張ってしまい、


まで目をつぶりたくなるくらい痛々しい…


そしてテープに引っ張られ、皮がむけたり、


また血が出てきてしまったり…


少し乾燥させた方がいいんじゃないかと思い、


寝る時はテープなしにしてみました。


傷口が見えるとこっこ気にするので、


ドラッグストアで、指にスポッとはまる包帯を購入し使用。


縫い傷のまわりは良くなりました。


先生も経過は良いとのこと。


先生に、あのテープ、あまり良くなかったって言ったら、


塗り薬が処方されました。


予定通り、来週9日に抜糸になりました。


予定日の前日だって知った先生


7日月曜日にしましょうか?」って言ってくれたのですが、


7日は朝から私の検診と、午後からこっこの予防接種と大忙し!


いくら産婦人科、小児科、形成外科、全てが同じ病院でも、


さすがに疲れちゃうかなと思って、そのまま9日に予約。


あとは無事抜糸ができるよう、


そしてが付き添ってあげれるよう祈るばかりです。



出産予定日まであと

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

