--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年10月25日 (火) | Edit |
昨日は11回目の妊婦検診でした。


さすがに一週間に一度は早い!


こっこを妊娠中は、仕事もしていたから、朝いちの8時半に予約を入れてて、


朝いちは空いてていいので、今回もそのつもりだったんだけど、


の担当の先生の外来の時間が9時~になっちゃって…


30分遅いだけで、人の入りって全然違うから、


待たされる時間が長くなるのね…


先週は10時からしか空いてなくて、長く待ったからお尻が痛くなっちゃって、


それを知って先生が、「8時半に来れる?」って言いました。


8時半に来れれば、助産師さんに測定してもらって、


9時には先生が呼べると言うので、それはいいと思い予約。


ただ、こっこがいるし、朝早からバタバタしちゃうから、


どうかなぁって思ったんだけど、まぁ何とかなるだろぅ…


昨日はこっこをあずかれないから、検診に連れてくつもりだったんだけど、


まぁくんがあずかれるようなので、


おとーちゃんの出勤の時間を早めにしてもらって、


こっこを実家に連れてってもらいました。


こっこの目が覚めたら、すぐに着替えさせて出発ってくらいバタバタ!


でもおかげで私は、8時半に病院到着。


まだ誰もいないしぃ~


8時40分には助産師さんに呼ばれました。


その時間は、おばさんばかりで、さすがに妊娠さんは一人もいないわぁ。


さて、ベビちゃんは順調。


37週を迎えるまで、パンパンに張っていたお腹は、落ち着いてきて、


内診でも変わりがないとのこと。先生


二人目以降の出産は、予定日より早まることが多いんですけどね~・・・


前回のお産も遅れてるしね~」と言われ、


今の感じでは、破水しなければ産まれる気配なしのようです。


的にも、もう少しお腹にいて欲しいかな。


そうそう!神田うのさんが出産しましたね。


予定日が近かったのに、38週で産休に入ったらすぐ産まれたようです。


運動もたくさんしていたみたいだし、かなりのスピード安産だったみたい!


私も何かドキドキしてきたわ!


あと少しなんだな~マタニティライフも・・・




10月24日妊婦検診(妊娠10ヶ月)


【体 重】前回検診より+0.6kg 妊娠前より+6.4kg


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

