--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年10月24日 (月) | Edit |
従姉妹のうーたんは、の出産予定日より、


約一ヶ月予定日が遅い、12月出産予定の妊婦ちゃん。


と同じ病院に通ってます。


赤ちゃんが欲しい欲しいと頑張って、無事妊婦ちゃんになれました。


うーたんは美容師さんだから、立ちっぱなしのお仕事で、


自分では妊娠前みたいには動いていないつもりでも、やっぱり動いていたようで、


前回の検診で、「もう今すぐ仕事を辞めて欲しい」って言われみたい。


赤ちゃんが下がってきているようでした。


10月いっぱいで産休に入るから、あと少し頑張ればって時に…


10月中のお客さんの予約は後半に多く入ってるから、


もうあまり予約は入れずに休み休み働くなんて言っていたのは2週間前。


今回の検診で「今すぐ入院してほしいほど安静にしてほしい


と言われたようです。


てなワケで、検診の翌日から、仕事を休み、


自宅で安静にしているらしい。家事ダメって・・・



こっこに本を買ってあげようと、本屋さんへ行くと、ふとうーたんを思い出した。


てか、その本屋の隣、うーたんのマンションだし!


突然だけど、お見舞いがてら寄ることに。


ちゃんとお家で安静にしてましたよ。


でも家にいればいればで何かしちゃうよね。


お腹はだいぶ張ってるらしく心配。


張り止め処方されてるけど、の副作用の話しを知ってるうーたんは、


飲んでないみたい!


あれ辛いけど、家に居てもあまり張るようなら飲んで欲しいなぁ…


うーたんと談話している間こっこは、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、


全くいつも落ち着きがない…


k962.jpg


うーたんの膝の上におとなしく座ってるかなと思ったら、色々イタズラしちゃって・・・


何だか少しご機嫌斜めだったので、あまりゆっくりできずに帰ったのでした。


でも帰宅中は元気で、お家に着いたらもっと元気でした。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
けーこちゃんいよいよ出産間近だね!
私は38週で出産してるからどきどきするわ☆

従姉妹さんも1ヶ月違いとは・・・
でも立ち仕事は大変だよねぇ~
くれぐれも安静に
二人とも元気な赤ちゃん産んでね♪

また落ち着いたら遊びましょう!!

子連れで遊びに行かせてね

うちにも是非きてきてぇ~~~
2011/10/24(Mon) 16:20 | URL  | なな #-[ 編集]
ななちゃんへ
そうそう!
ななちゃんが38週で出産したと聞いて、
私ななちゃんと似てるとこ多いから、
私も38週で陣痛がくるんじゃないかな~って思ってたら、
40週すぎちゃったんだよ~
今回はどうかね~

会いたいのに、なかなか予定たてられなくてごめんね。
出産したら必ず会いたいわ☆
2011/10/25(Tue) 08:39 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

