--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年08月31日 (水) | Edit |
28w0d。


・・・とは言ってももう30w目前です。


けんぼぅの夏休み中に28w0dが過ぎ、妊娠8ヶ月を迎えました。


とうとう妊娠後期ですよ!早い早い~!


30wを迎えるお腹の大きさです。


k947.jpg


先日までさほど気にならなかったのですが、最近お腹の張りが気になる!


ひどい時は、体を動かしているときは常に張ってることも・・・


一日3~4回くらいだったのが、増えちゃった気がします。


病院に話すと、病院にいる時はいつもぷよぷよしたいいお腹なの。


だからこの張りをどう伝えていいのかって感じで・・・


腹痛も出血もないので大丈夫みたいだけど心配だな・・・


こっこを妊娠中は、お腹の張りがどんなことかわからないくらい張ることなかった。


結局陣痛が始まって、お腹が張るって意味がわかったくらいでした。


切迫で入院する妊婦さん、だいたい8ヶ月後半~9ヶ月にかけてが多いのね。


もそろそろそんな時期だし、入院なんて言われたら大変!


気をつけないと!


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
いよいよいよいよだねぇ~!
なんか2人目って早いね。
自分じゃないのに周りの10ヶ月がすごく
早く感じるわ☆
出産前に是非会いたいわぁ~。
私は土日暇っこなので
どこまでも出て行くよん。
でも、とりあえずけーこちゃんお腹張るようなら
産後落ち着いてからでもいいから遊ぼうね♪
2011/09/01(Thu) 17:02 | URL  | なな #-[ 編集]
あまり無理なさらないで下さいね。
確かこの時期お腹が張ったときは
安静にした方が良いいですよね??

もう妊娠後期なんですね~。
妊娠後期も順調にいきますように☆
2011/09/02(Fri) 12:44 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
ななちゃん
ホント二人目って早い~
人の10ヶ月って早いけど、二人目の10ヶ月も早い。
そうだね、出産前に是非会いたい♪
ななちゃんのおうちに遊びに行きたいなぁ~♪
2011/09/06(Tue) 11:53 | URL  | けーこ #-[ 編集]
cocoa☆さんへ
そんなに動いてないつもりなんですけどね、
二人目ってやっぱり一人目のようにはいかないようで・・・
あっという間に妊娠後期!
なんとなぁ~く、あの陣痛の痛みを思い出してきたような・・・
2011/09/06(Tue) 11:55 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

