--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年09月26日 (月) | Edit |
お買い物の帰りに、けんぼぅの実家に寄ったら、


おお!ちょうど良かった!」と義父


ちょうどとうもろこしがゆであがったようでした。


コーンは大好きなこっこですが、とうもろこしを丸ごとあげたことはないです。


まだまだ温かいとうもろこしを手にすると・・・



おいしそうに食べてるよ~


コーンの頭にしかかぶりつけないから、美味しいとこだけ食べれて満足な様子。


しかも、こうやって食べるのが楽しかったみたい。


この日から、スーパーでとうもろこし見つけるとそればっか!


仕方がないから買うことにしたんだけど、スーパーのカートに乗って、


とうもろこしの皮をむこうとしたり、少し見えたコーンにかぶりつこうとしたりで・・・


と~っても渋い顔してたけど・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:★1歳日記★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
子供ってとうもろこし好きだよね 
表面のおいしいとこしか食べなかったりするね
2011/09/26(Mon) 21:50 | URL  | チャマミー #-[ 編集]
こっこちゃんかわいい☆
うちの娘ちゃんもとうもろこし大好き!
しかもそのまま食べるのが好き♪
親切に実をとってあげると食べないよ。
まぁ、母ちゃん的には助かるけど(笑)
好物は枝豆で~~すv-22
こっこちゃんは何が好き?
2011/09/27(Tue) 12:30 | URL  | なな #-[ 編集]
チャマミーさんへ
大好きですね~
おいしいとこばかりでやめちゃうので、
残り物食べるのはちと大変ですよ・・・
2011/09/28(Wed) 08:31 | URL  | けーこ #-[ 編集]
ななちゃんへ
そうそう!そのまま食べるのがいいみたい!
とってあげると首振って食べなかったり・・・
うちの子も枝豆大好きよ♪
でも一番好きなのはご飯みたい!
おにぎりなんて見ると、飛びついてくるよ!
2011/09/28(Wed) 08:38 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

