--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年09月28日 (水) | Edit |
だいぶ涼しくはなってきたましたが・・・てか急に寒くなりすぎ


でも涼しくなったおかげで、夏は暑くて遊べなかった公園に行けます。


子供は公園大好きですよね。


ずーっとお家に居ることができないに似たのか、


こっこも午前中、ある程度の時間になってもお家にいるとグズッてきます。


何だかしら案を考えて、外には出るのですが、


暑すぎて公園では遊べなかった時期は毎日困ったよ~


・・・てか、がいられなかった・・・


真夏の公園は、買い物などの帰りにちょこっと寄るくらいでした。


それでもこっこは大喜びでした。


大好きなブランコではチョー笑顔だよ♪



しかも、の膝の上でより、一人で乗りたがるから、後ろに落ちそうで怖い。


ブランコから降りたがり、降ろすと、隣のブランコに乗りたいって・・・


そしてまた降りて、またその隣のブランコへ・・・


全部に乗らないと気がすまない子。


ある程度して「そろそろ帰ろ?」その一言でこっこは逃げる。


まだ遊びたいよね~


何とか説得してチャリに乗せるのですが、その時にはこっこも汗ビッショリでした。


でももう日差しを気にせずゆっくり遊べるようになりました。


今まで我慢した分、毎日でも行ってあげるよ~

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ひとりで座っていてすごいですね~
夏の公園は陰もないし
滑り台とか暑くてさわれないし
なかなかいけないですよね…
砂場に日陰があると助かるのになと思います
これからは気にせず沢山遊べますね
2011/09/28(Wed) 23:26 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
cocoa☆さんへ
まだまだブランコの一人はヒヤヒヤします。

そうそう、夏の公園は滑り台は焼けて熱いし、
なかなか遊ばせてあげられなくて・・・
今が一番いい時期なのかもしれませんね。
寒くなったらなったでいられなかったりして・・・私が・・・(笑)
2011/09/30(Fri) 08:02 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

