--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年05月18日 (金) | Edit |

急に「今日行くね!」とハルちゃんのおうちを訪ねました。

お出迎えしてくれたのはやっぱりハルちゃん。ゆぅちゃんとまぁちゃんはスイミングで

留守だった。お姉ちゃんとお兄ちゃんがいない間、ハルちゃんは何をしてるのかと

思ったら・・・

 

kodomo33.jpg

 

真剣にDSをやってるんだよぉ204179 ゲームはスーパーマリオなんだけど、

ちゃんとできてるのかなぁって覗いてみたら、何気にできてるんだよねぇ~。

そしてハルちゃんお得意のぬりえで一緒に遊んでいたら、まぁちゃんが帰ってきた。

けーこが玄関を開けると、けーこの顔を見てハッとした顔をして、

なんだぁ~けーこ来てたんだぁ~」とやっぱりビックリしていた201

そして仲良く3人でぬりえを楽しみました。そぅこぅしている間に今度はゆぅちゃんが

帰ってくる時間。ママくぅちゃんは「今日はパパが遅いから・・・」と余裕でお祭りの

準備でミシンに熱中していた。

そろそろ子供たちもお腹が空いてきた時間。せっかくなので外食することに。

行ったのは回転寿司。平日だというのにかなり混んでいた201

席が空くまで「何を食べようかなぁ・・・」とメニューを見るゆぅちゃん。

 

kodomo34.jpg ←待ちきれない感じ。

 

席に座ってから注文したのはマグロ。子供たちが大好きなんだよぉ203

食べっぷりもかなり良かった。見てるだけでお腹がいっぱいになるくらい237

 

kodomo35.jpg kodomo36.jpg

 

車だったので、今日はビールはお休み・・・182195 残念だったなぁ・・・


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

