--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年07月21日 (木) | Edit |
24w0d。


今日で7ヶ月を迎えました。


妊娠中期もあと1ヶ月。安定期もあともう少しですね。



24w0dのお腹です。



k913.jpg

だいぶ大きくなったお腹。


よくに、「妊娠中期で、そんな大きなお腹してたら、この先どうなるの?


なんて言われるんだけど・・・確かに大きく感じることもあるけど、


今の週数と、こっこの母子手帳を見ると、こっこの時のお腹廻り方が大きかったわ!


なのにね、こっこを妊娠中の26wのお腹の画像と比べると・・・


k623.jpg


あれれぇ?見た目は今の方が大きく見えるよね??


2週間も差があるのに、同じくらいに見えるわ!


体重は今のとこは大丈夫!!・・だと思う・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^-^
お腹の赤ちゃん、順調そうで良かったです♪
妊娠中の自分のお腹の写真って
これも記念になっていいものですね~。
私も撮っておけばよかったぁe-330

二人目ってお腹出るのも早いし、
なんだかどんどん大きくなってきたような気が・・・
やっぱり一度広がったお腹の中は
赤ちゃんも快適なんですかね^-^

ちゃんと体重も維持してるなんて
けーこさん素晴らしぃ~☆
私は順調に・・・増加中です(笑)恐るべし実家。
2011/07/21(Thu) 14:44 | URL  | chai #-[ 編集]
わぁ大きいですね~!!
二人目だと一人目と比較できるから
安心ですね~。

前回の内容ですがお出かけ楽しそうですね。
私も震災後にTDL行きましたよ~。
空いていてすごく良かったのですが
6時閉園でその日ホテルに泊まったのですが
その夜は夜泣きがすごくて…
刺激が強かったかなと思いました。
でもまた行きたいですね~。

お出かけの時は
こっこちゃんのご飯どうしてますか?
私は普段取り分け別メニューが多いので
手作りかBFを持って行ってます。
外食はまだ不安で…

けーこさんのブログを見ていたら
私もまた再開してみようかと考えてます♪
よろしければまた遊びに来てくださいね。
2011/07/22(Fri) 12:40 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
[太字]chaiさんへ[/太字]
こんにちは
その後お変わりありませんか??
お腹の写真は毎回自分で撮っているので、
角度が難しく、いつも何回もやり直しして撮ってます。

二人目ってお腹出るのがホント早いですね。
まだ7ヶ月なのに、この先どうなるんだろうって思います。
二人目以降は、出産後の子宮収縮が活発になるから、
一人目より痛いって聞きました。
広がった子宮を、早く元に戻そうとするみたい!人間の体ってすごい!

体重維持は今だけです~
最近食欲に勝てなくなりましたよ!
この先が怖いです・・・
2011/07/25(Mon) 08:24 | URL  | けーこ #-[ 編集]
cocoa☆さんへ
大きいですよね!!
長女の頃と比べると、二人目は確実に大きい。
この先どうなるんでしょう・・・

cocoa☆さんもTDL行かれたんですね~
まだ18時に閉園しちゃう時期なら空いていたでしょう。
こっこもその日の夜はグッと疲れたようでしたよ。
でもまた行きたいですよね~。

お出かけの時のこっこのご飯は、
なるべく作るようにしていますが、
今は暑いし、衛生の面も心配なので、BFが多いです。
場所によっては、お店の物も食べさせますよ。
そういう場合は、前もってお店の情報を調べてます。
1歳過ぎてから、だいたいの物は大丈夫って栄養士さんに言われました。
でもまだまだ油っこいものや、味の濃いものは心配ですよね。
2011/07/25(Mon) 08:31 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

