--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
TDL
2011年07月15日 (金) | Edit |
k897.jpg 


先日、TDLへ行ってきました。


去年10月、友人結婚式の2次会のビンゴの景品で、けんぼぅが当てたチケット。


この時期は暑いし、大変かな~と思ったんだけど、


涼しい時期を待っていると、も妊娠後期になっちゃってもっと行けなくなるし、


夏休みが始まる前に、それに先週末から始まった、


子供半額が始まる前にと行ってきました。


久しぶりだよぉ~!


乗り物とかパレードとかじゃなくて、あそこにいるだけで幸せな気分になる


ランドに入るなり、ベビーカーを降りたがるこっこは走りまくる。


人が多いし、見失わないように、けんぼぅおとーちゃんが追っかけてました。


最近、トイストーリーが大好きなこっこ


毎日DVD観てます。寝る前には必ず「やってぇ?」って、DVDを持ってきます。


が好きで、だいぶ前からみせてたんだけど、全然興味なかったのに、


一ヶ月くらい前から、毎日観るようになりました。あとニモも。ピクサー好きかしらぁ?


これは去年10月、こっこがまだ8ヶ月の頃の画像なんだけど・・・


k903.jpg


バズの人形で遊んでます。


今はDVD観るのが好きなのですが、バズをウッディのお人形とは遊びません。


ホントは怖いみたいで・・・


ウッディのボタン押して、ウッディがしゃべろうもんなら、


眉間にシワを寄せて逃げて行きます。


じゃぁここではどうだろうと、バズのアトラクションの前に行くと、


あちにバズ、こっちにバズで、「あっあっ!」とバズに指をさし大喜び♪


でもグリーンマンの前では逃げてました。


k898.jpg 


11時からの七夕のパレードを見ながらランチをしようと、早めにご飯にしました。


ランチはこれ!そぼろプレート。


k899.jpg 


こっこは全部食べられないから、おかーちゃんと半分個。


でもよく食べるこっこは、おかーちゃんが物足りないってくらい食べちゃいました。


k904.jpg


お口にいっぱい入っているのに、こっこの目線はプレートに釘付け。


だけどパレードの音も聴こえてきて、気を取られてたけど、


やっぱり食べ物の方がいいみたい。


乗ったアトラクションは、イッツ・ア・スモールワールドとキャッスルカルーセル。


イッツ・ア・スモールワールドでは、少~し怖かったみたいで、


おとーちゃんにしがみついていました。


動物のお人形には喜ぶんだけど、歌を歌ってる女の子のお人形はダメだったみたい。


キャッスルカルーセルでは、おとーちゃんとふたりで乗車。


お馬さんに乗って喜んでいたのに、


始まる前に、外でビデオとデジカメかまえるおかーちゃんを見つけ泣き出す。


眠いせいもあったんだろうけど、始まっても楽しくなさそ・・・

k905.jpg


そして14時からのパレード。


いろんなキャラクターが出てくるから、こっこは大興奮でした。


バズとウッディが来ると大喜び♪怖くなかったみたい。


パレードが終わり、ふらふらしていると、こっこはベビーカーでお昼寝。


アイスボックスにアイスノンたくさん持って来てたから、首筋や背中にあて、


涼しい場所を見つけて、寝かしました。


お昼寝中のこっこを、けんぼぅにまかせ、はお買い物♪


急いでいたつまりだけど、お買い物には1時間半かかりました。


やっぱりゆっくり買い物したいわぁ~♪たくさん買っちゃいました♪


初めてのTDLで、乗り物にも乗って疲れたんだろうね。


こっこはぐっすり眠っていて、起きそうもない。


ってなことで、今日はこれで帰ろう。ちょっとさみしいけど、


久々のTDL。とっても満足でした♪


帰りの車の中で起きたこっこは、とても元気になりました。


運転しながら「今日の夕飯どうする?」とけんぼぅ


家に帰って夕飯準備をする元気は残っていないのよ・・・


一度荷物を置いて、近くのやきとり屋さんへ行きました。


こっこにはしっかり日焼け止め塗っていたから、そんなでもなかったけど、


けんぼぅもかなり日焼けしちゃいました。


次はいつ行けるかな~またその日まで、楽しみだなぁ~♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
どーして?
どーしてなんだろう?
やっぱりけーこちゃんと私の行動
似てる~~~
私も娘連れて来週の水曜に初TDLいくのよ!!
暑いしどうしようか悩んだけど
同じようなタイミング。
笑っちゃったよ。
お互い母ちゃんも楽しまないとね。
早く会いたいわ♪
2011/07/15(Fri) 09:57 | URL  | なな #-[ 編集]
こんちは~
けーこさん、とりあえず5人目指して下さい(笑)

いいなぁ~!!!
行きたいよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

最近、全然行けて無いんです。
ファンクラブまで入ってるのに。クスン

ミッキーの家は行きました??
ミッキーと家族だけで写真撮れるからオススメですよ。

ミッキー達と撮ると必ず知らない誰かが、
写真に写ってるんだもん。
それが無いから良いですよ♪

行くと必ずチキン食べます。食いしん坊だから(笑)

今年もTUBE行けて良かったですね!
けーこさんにとっては、それが夏の証ですもんね!
2011/07/16(Sat) 15:22 | URL  | みー #-[ 編集]
ななちゃんへ
あれー!!そうなのぉ??
ななちゃんと私って、本当に不思議だよね~
まだ一度しか会ったことがないのが信じられないくらい!
2011/07/19(Tue) 07:56 | URL  | けーこ #-[ 編集]
みーちゃんへ
5人産んだら、大家族かな!(笑)

みーちゃんって、そぉ言えば、徒歩TDリゾートだったんだよね??
車ならうちも近い方だけど、徒歩はうらやましいな~
ミッキーのお家行きたくて行ったんだけど、
娘を連れての30分以上の並びはできなくて断念したんだ><。
妊婦ちゃんは、ミッキーがお腹触ってくれるって聞いたから、
楽しみにしてたんだけど・・・

2011/07/19(Tue) 08:03 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

