--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年07月13日 (水) | Edit |
11日の月曜日に、TUBEのコンサートへ行ってきました。


今回はホールツアー。


場所は神奈川県民ホールという、少し狭いホールです。


狭いホールはどこの席でも、ステージから近いので嬉しいです。


でも人数が入らないので抽選です。


それがも当選しちゃいました。


しかも二人とも、前から4列目という席です。


同じ列でも、の方が席が良かったので、の方のチケットを友人に譲りました。



の子エイくんは、保育園へ。こっこは実家にあずけます。


お昼ごはんを食べさせ、少し遊ばせて、お昼寝させて出発しました。


ちょうどこの一週間前の月曜日に、ヘルパンギーナになってしまい、


のどが痛いせいで、ご飯どころかお水もほとんど飲まないで、少しやせたこっこ


具合が悪いせいもあってか、少し赤ちゃん返りなようなことも・・・


先週土曜日に実家に顔を出した時も、まだ少し機嫌が悪かったので、


そんなこっこを見て、こっこをあずかれるかしら・・・と言っていたので、


お昼寝から起きたこっこはどうなるかと心配でした。


車で1時間程度。まだ時間があるので、会場近くのハワイアンのお店で遅いランチ。


k890.jpg 


こんなの見るだけでハワイ思い出す~かれこれ5年前・・・?


ハワイで浴衣着て、TUBEのライブに行ったっけ。懐かしい!


今回のライブは、2年前の同じ神奈川県民ホールでのコンサートに来て以来。


その時お腹にこっこがいました。


毎年恒例、8月の野外ライブにはさすがに行けないなって思って、


一昨年から行ってないんだよね・・・


今年も8月になると、8ヶ月になるし、この暑さでの野外はやっぱり無理だろうと、


今年も野外ライブは行くのやめました。


だからこそ、今日この日のライブは楽しみでした。


中へ入って、席を確かめて見ると・・・


k901.jpg



近かったよ近かったよ!


画像右に警備員が立ってるんだけど、その距離にメンバーがいる感じです。


もう手が届いてしまいそうな距離です。


テンション上がったのですが、さすがにジャンプできないし、


膝を少し上下に動かすくらいでした。


それでね、いつもはジャンプしまくってるから気づかなかったんだけど、


2万人くらいの人が一斉にジャンプしているワケだから、地が揺れてるの!!


何かすごい怖かった・・・


しかもその揺れで、私も一緒にジャンプしているようなもんでした。


激しく動けないけら、あまり汗はかかない、それに妊婦ちゃんだし、トイレちかくてまいった!



今回のライブもとっても良かったよ。


ライブ中もずっと気になっていたこっこのこと。


何度携帯見ても、実家から連絡ないから大丈夫なんだろうとは思っていたけど、


ライブが終わり連絡してみると、がいなくても全然大丈夫だったみたい!!


私が実家に到着した時には、ぐっすり眠っていました。


いつものこっこに戻ったよ~!


とってもいい子にしてくれたので、おかーちゃん、楽しんでこれたよ。


その日は実家にお泊り。


窓を開けとけば風が通り、クーラーなくても眠れちゃう実家。


久々に快適に眠れた気がするわ!


でもね、カーテン閉めてないから、明るさのせいもあって、


こっこちゃん、5時半に起床・・・おかーちゃんはまだ眠かった・・・



↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
2人目御懐妊おめでとう!!
私はまだまだ考えられな~~いv-388
今度、例の場所に突撃またしましょう!
子連れで妊婦だと行動するのは厳しいかな?

お母ちゃん眠いのに娘に起こされる気持ちわかるわぁ~
私も週末はゆっくりしたけどなかなかね(T_T)
またメールするから近況報告ゆっくりしようね。
私が遊びにお邪魔させていただいてもいいしうちに来てもらってもいいわよんe-461
2011/07/13(Wed) 16:13 | URL  | なな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ななちゃんへ
どうもありがとう!
ななちゃんとは、二人目も同じ頃だったらなって思ってたんだけど・・・
仕事も忙しいだろうし大変だよね。

例の場所行きた~い!
一度娘も連れて行きたいと思ってるんだ。
だんだん行動がきつくなってくるけど、
車で動けばなんとかなるかな~
ななちゃんちにも遊びに行きたいし、うちでも全然いいよ~楽しみ♪
2011/07/15(Fri) 08:41 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

