--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年07月07日 (木) | Edit |
だいぶブログをおサボリしました。


いろいろありまして…



この度、第二子を妊娠しました


長女こっことは、学年をふたつはなして、二人目が欲しいなぁと思っていました。


おかげさまで、妊娠することができ、ただ今22週を迎え、安定期の6ヶ月。


プラグインに、またBaby Countdown付けました。懐かしい・・・


去年だって、まだ妊婦の時期があったのに、


どんなだったっけ?」みないに、忘れていることも多々…


こっこを妊婦中の時とは違って、時が経つのが早い!


あの頃は、妊婦中期までの4週間に一度の検診を、


まだかまだかと指折り数えていたのに、


今は、あれよあれよと時が過ぎ、あっという間に安定期に入りました。


あの時は、もっと安静に、自分を労っていたのに、


こっこを見ながらは、なかなかそうもいきません。


でもまた、短い時間である、この幸せなマタニティライフを


大切に過ごして行きたいと思います。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
えっ~B~C~!
久しぶり~!みなさん、元気でやってんのね。
3ヶ月も更新なかったから 心配してたのに なんと!御懐妊なのね~!
それは、それは、おめでとうございます。
よくがんばりました! 可愛い子が生まれるでしょう!
2011/07/07(Thu) 15:16 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
安定期なんだね!
けーこちゃんの都合の良い日に遊びに行きたいな。
久々に会いたいし、ハッピーオーラ分けてもらいたい☆♪
2011/07/07(Thu) 16:20 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪わたしもBlog更新できてなくて…久しぶりにお邪魔したら…
素敵な報告!!おめでとうございます~♪♪
お姉ちゃんになるんだぁ~素敵!!
くれぐれもお体無理しないように、元気な赤ちゃんを産んで下さい♪またお会いしたいなぁ…
2011/07/08(Fri) 05:35 | URL  | yu-hi mama #-[ 編集]
うわ~!いつの間に二人目!!!

おめでとうさーん!!!

暑いから体調気を付けてね!
2011/07/08(Fri) 11:27 | URL  | アケミ #-[ 編集]
お久しぶりです。
そして妊娠おめでとうございます!!

早く二人目が欲しいとおっしゃっていたので
夢が叶ってよかったですね(^-^)

震災の時は大変だったんじゃなかったですか?
無事安定期にはいってよかったです。

二人目は検診が早く感じるんですね!!
指折り数えてましたよ~懐かしい…

こっこちゃんお姉ちゃんになるんですね。
弟かな妹かな楽しみですね~

こっこちゃんもまだ手がかかる時期ですが
あまり無理をなさらず過ごしてくださいね♪
2011/07/08(Fri) 12:36 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
わぁ~
2人目ですか~いいなぁ♪
今度はどっちだろう??楽しみですね!
ってゆうか、けーこさん大家族目指してみては??
楽しそう~!←ひとごと(笑)
2011/07/08(Fri) 13:08 | URL  | みー #-[ 編集]
こんにちは♪
さっそく遊びに来てみました^-^
改めて、おめでとうござぃます♪
また新しい家族が増えるのが楽しみですね。

私ももうすぐ9ヶ月。
なんだかあっという間で信じられません(笑)
今は毎日名前を考える日々です♪

お互ぃ体に気をつけて
残りの妊婦生活、楽しみましょうね^-^
またちょこちょこブログ拝見させて頂きます♪
2011/07/09(Sat) 11:44 | URL  | chai #-[ 編集]
Re: えっ~B~C~!
いとちゃんへ
久しぶり~
この前はメールどうもありがとう!!
また突然お邪魔するからね!!
2011/07/13(Wed) 09:45 | URL  | けーこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジョニー☆へ
あれから連絡できなくてごめんね!
いま安定期だよ。
妊娠後期に入る前に会いたいな♪
2011/07/13(Wed) 09:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yu-hi mamaさんへ
ブログお邪魔したのですが、お休み中かな?って思いました。
早くもこっこはお姉ちゃんになります。
お仕事どうですか?
近いうちにまたお会いしたいです。
2011/07/13(Wed) 09:53 | URL  | けーこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アケミちゃんへ
元気してる??
また姉とお邪魔したです~
2011/07/13(Wed) 09:56 | URL  | けーこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cocoa☆さんへ
お久しぶりです。
ありがとうございます。

そうそう早めに二人目が欲しかったんです。
覚えててくれたんだね~☆

実は震災の前日に検査薬で妊娠判明だったので、
まだ誰にも言ってない状態での震災でした。

検診を、あの指折り数えて日々懐かしいですよね~
2011/07/13(Wed) 10:00 | URL  | けーこ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます♪
みーちゃんへ
今回もへんぼぅは知りたくないみたいで、
性別は私だけこっそり聞こうと思ってます。
大家族ってすごいよね!
何人産めば大家族になるんだろう??←目指す気??
2011/07/13(Wed) 10:03 | URL  | けーこ #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
chaiさんへ
ありがとうございます。
chaiさんはもうすぐ9ヶ月なんですね。
ちょうど2ヶ月ちがいになりますね。
本当にマタニティライフってあっという間ですよね(笑)
私もちょこちょこブログ拝見させて頂きます♪
よろしくお願いします☆
2011/07/13(Wed) 10:06 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

