--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年02月18日 (金) | Edit |
先日、いつもブログで仲良くして頂いてます、


yu-hi mamaさんとyu-hiくん親子にお会いすることができました~♪


お住まいがお隣の駅で、いつかお会いできたらと思っていたので、


今回実現できて感激


川崎のラゾーナで待ち合わせして、yu-hi mamaさんおすすめの


親子カフェへ行きました。


いつもブログで見ていたyu-hiくん。


生のyu-hiくんに会ったら、「いやぁ~本物~!」って、


チョット芸能人に会った気分でした。


親子カフェと聞いたら、カジュアル的なお店を想像していたのですが、


お店はお洒落な感じのお店。


キッズスペースがある2階へ上がると、


yu-hiくんも早速キッズスペースで遊びはじめる。


画 00576


子供っていいね


はじめまして~」なんて全然気にせず遊べちゃう!


は、人見知りしない方ですが、にもこんなに無邪気に遊ぶ時期があったんだろうな・・・


なぁ~んて思えちゃうほど、は喜んで遊んでました。


のランチはベビーフード。


店内に販売されてて、それを温めてくれるの。


ママたちはおいしいランチメニューをいただきました。


人見知りをしない方だって言いましたけど、「はじめまして~」は


やっぱりドキドキするもの。


待ち合わせ場所では、ドッキドキしていたけど、yu-hi mamaさん、


とても明るくて、話しやすい方で、緊張もすぐなくなりました。


行きに寝てくれると思っていたが、自宅出発からずーっと起きてたものだから、


ランチ食べたらお眠でグズグズしちゃって、


あまりゆっくりお話しできなくてごめんなさいね!


yu-hiくんも、と遊んでくれてありがとう。


また会いたいな♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
遅くなりましたが姫ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
そしてけーこさんママ1歳おめでとうございます
姫ちゃんより女の子らしくなりましたね~
ブロ友さんとランチ素敵ですね
親子カフェなんてあるんですか~
二人でお座りしてかわいい
2011/02/20(Sun) 02:19 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ニャーさんへ
ありがとうございます。
お久しぶりです。お元気でしたか??
え!ホントですか?女の子らしくなりました??
毎日見てるとよくわからないです。
1ヶ月前の写真など見ると成長がわかったりしますね。
2011/02/21(Mon) 20:40 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

