--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年02月22日 (火) | Edit |
の誕生日週だった週末は、けんぼぅの両親と姪っ子ちゃんたちがきてくれて


またのお祝いをしてもらったんだけど、


そこでやってみました一升餅。


k860.jpg


お誕生日の日に、夫婦からもらったプレゼントのリュックの中に、


約2kgになるお餅を詰めて、の背中へ。


が手を離すとフラッ!


k864.jpg


何だか様子がおかしいわってな感じでまた歩き出す。


k866.jpg


今度はすいすい歩くだけど、やっぱり重たいようで座り込む。


k865.jpg


とうとうお手上げ。立ち上がらなくなったので終わり。


でも思ったより普通に歩いた。女の子なのに力持ち!!


そして、電卓、ペン、お財布、お米、ボール、はさみを並べてみました。


k867.jpg


電卓 商売向き、計算得意


筆  芸術家


財布 お金に困らない


ボール スポーツ選手


はさみ 手先が器用


他にも色々あるようですが、あまり並べるとワケわからなくなりそうなので、


うちでは、この5点を準備。


が一番最初に手にしたものは、電卓・・・を触ったかとおもったら、


財布!・・・?ペン!!


k869.jpg


最終的には、ペンとお財布をずーっと持っていました。


k868.jpg


持たなかったけど、一番最初に触れたのは電卓ってことで、


将来、どんな商売人になるかしら(笑)

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

