--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年02月14日 (月) | Edit |
のお誕生日は、家族3人でお祝いしました。


早く帰ってきてくれたけんぼぅと、がお風呂に入っている間に、


のバースデーディナーの仕上げに頑張るおかーちゃん


いつもは夜の離乳食のあとにお風呂なのに、順番くるってお腹ペコペコの様子。


いただきます」を待たずに手を出す・・・


k861.jpg


写真やビデオを撮る親に構わずって感じ・・・


本人からしてみれば、食べ物目の前にして「早く食べたい」に決まってる。


k862.jpg


ハンバーグと、チキンライス、温野菜にいちごのゼリー。


ハンバーグは、手に持ってバクバク。

k870.jpg


いちごのゼリーは、フォークでツンツンするもんだから、穴だらけだった。


ハンバーグ、相当好きになったみたい。


ちょっと取ったら、半べそかいてたし!!


すぐにまた手に取って食べてました~


k871.jpg


そしておかーちゃん特製のバースデーケーキ。


k863.jpg


バースデーソングを歌うおとーちゃんおかーちゃんジーッと見て、


歌が大好きなは、手をたたいてました♪


朝からドッキドキしてた、の1歳のお誕生日。


こんな感じで幕を閉じました。


プレゼントは…まだなの・・・ゴメン!!


けんぼぅが、に選ばせて、おもちゃを買ってあげたいとか言い出して・・・


は、けんぼぅはまだ早いって言うけど、三輪車をプレゼントしたくて、


二人の意見合わず・・・でももう品も決めてるの。そしたら品切れ・・・


初めてのバースデープレゼントは、チョィトお時間がかかりそうなのです・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
楽しい誕生日パーティ良かったですね♪
料理もケーキも美味しそう!!
私ももうすぐパーティするので
けーこさんのようにご馳走頑張らなきゃ。
メニューは何にしようかまだ考え中です(^_^;)
2011/02/17(Thu) 14:08 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
うさこちゃんももうすぐですね♪
うちはご馳走ってほどではないのですが、
一応誕生日らしくはできたかな~
うさこちゃんのお誕生会楽しみですね♪
2011/02/18(Fri) 23:26 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

