--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年01月25日 (火) | Edit |
先日、はじめて外を歩かせてみました


のファーストシューズです。


画 0011111


歩きやすいよう、柔らかな物を選びました。


お家の中では、よちよちと歩き回るなのですが・・・


K850.jpg


靴を履かせて、「はぁ~ぃおいで~」と手を出しても動かない・・・


靴は窮屈なようで、ぐずって全く歩こうとしないの。


芝生の上ではいはいしてました。


でもね、その2週間後のこの前の日曜日には・・・


画 00444444444


おとうちゃんとお手手つないで、よっちよっち歩くんだよ~!


歩くの楽しいみたいで、玄関前まで戻ると、Uターンなんてしちゃって、


お家に入ろうとしない・・・まだ歩きたいって・・・


よちよちってかわいい。


両手をあげて、ちゃんとバランスとって歩くのね。


きっとその手が下がる頃には、テクテク歩いてるんだろうな~



↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
へぇー!
姫ちゃんもう歩くんだ!
早いね!
うちの子供たちは全員、一歳過ぎてからじゃないと歩かなかった
すごい!もうパパとおててつないで歩いちゃうんだ~!
2011/01/25(Tue) 23:05 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
かわいい靴ですね♪
姫ちゃんは上手に歩くんですね。
うちの娘はまだ歩かないです。
最近数秒何も持たずにたてるようになりました。
姫ちゃんみたいによちよち歩きするのも
近いかなと楽しみにしています。
2011/01/26(Wed) 13:45 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
12月の半ばに、2~3歩歩いたかなって思ったら、
そこから急成長しました。
私もビックリしています!

cocoa☆さんへ
柔らかいタイプの靴を選びました。
最初いやがってましたが、少しずつ慣れてきたみたいです。
最近外に出ると、歩きたがるので、ちょっと困ってしまうことも・・・
2011/01/27(Thu) 22:15 | URL  | けーこ #-[ 編集]
すごい~!
うち…2.3歩からビビリで進まないですw
娘ちゃんすごいょ~!!
もうすっかりキッズですね。
2011/02/01(Tue) 19:34 | URL  | yu-hi mama #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
yu-hi mamaさんへ
お家の中では歩き回りなのですが、
くつを履かせると、やはり歩きづらいようです。
歩くようになると、いたずらも増えます・・・
2011/02/03(Thu) 07:34 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

