--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年01月01日 (土) | Edit |
あけましておめでとうございます


昨年は、第一子が生まれ、思い出残る最高の一年になりました。


今年も家族で楽しい一年を過ごせるよう頑張ります。


画 003


今年もよろしくお願いします。


皆さんにとって、良い一年でありますように・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
いい笑顔★
あけましておめでとうございますe-267
今年もブログ更新楽しみにしています。
わが子たちも、もう赤ちゃんというより「子ども」になってきましたね。
嬉しいやら寂しいやら・・・e-349

姫ちゃんの写真素敵!とってもいい笑顔ですね~。
どこかのスタジオかな?
差し支えなければ教えてください♪
2011/01/04(Tue) 10:54 | URL  | まるすけ #Y6f5dE06[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしこお願いします。
2011年も子育て頑張っていきましょうね。

ひめちゃん可愛いですね♪
私も1歳の記念にスタジオで撮りたいな
と思っています。

2011/01/04(Tue) 15:25 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
まるすけさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
そろそろベビーも卒業ですね。

写真は、スタジオマリオというスタジオで撮影しました。
横浜市瀬谷区まで行きました。
検索すれば、都内にもありますよ。

cocoa☆さんへ
今年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとうございました。

スタジオで撮影すると、あれも欲しいこれも欲しいで、
結構な金額行っちゃって大変でした!
2011/01/10(Mon) 21:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

