--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年05月15日 (火) | Edit |

エクステを付けて早くも3ヶ月が経った。

そろそろ新しいのを付け直そうと思ってたから、3ヶ月間編みこんでいた髪の毛や

根元を休ませる為にも美容院に行くまでの間、自分ではずそうと思ってたんだけど・・・

今朝、目が覚めたら枕元に黒いものが落ちていた。「なんだこれ・・・?」って

よく見てみるとゴムのようだった。何か髪の毛にも違和感があるので触ってみたら、

スルーッっとエクステが取れた201しかも2本も・・・202

 

k109.jpg

 

いい機会だ!全部取ってしまおう・・・取ってしまおうと思ったんだけど、

他のエクステはなかなか取れなかった201朝なので時間がなかったんだけど、

中途半端にはずした頭で会社には行けないと焦りながらも全部はずしました201

 

k110.jpg

 

・・・って・・・こんなに付けてたんだぁ~203これだけ見るとなんか怖いよぉ204201

すぐにシャンプーしたら、久しぶりに短い髪で洗いやすいし爽快な気分だった1

何気なくリビングに行ってみたんだけど、も別に普通に話しかけてきた。

・・・え?チョット何かに気付かないの?」と聞いてみると、

・・・・・・なに・・・?」 ・・・・なにが?」と・・・・・241

短くなった髪に誰も気付くことはなかった。そんなもんよね・・・195

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
この前はありがとね!っていうかあの髪エクステだったの?全然わからなかったよ!
2007/05/16(Wed) 09:17 | URL  | みぃな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

