--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年12月24日 (金) | Edit |
が生まれてはじめてのクリスマスです。


今日はけんぼぅが仕事で遅くなりそうなんだけど、


はじめてのクリスマスを過ごせるように、頑張って早く帰ってくるって!


いいものを教えてもらったのでやってみました。




よい子認定証。サンタさんにいただきました。


これプリントして、写真たてに飾ろうと思います。


これかわいいので、是非やってみてください。⇒こちら


みなさんも楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいね♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
こんなのあるんですね
うちも息子たちに作ってプレゼントと一緒に置いておこうと思います
姫ちゃんと、楽しいクリスマスを過ごして下さいね
2010/12/24(Fri) 17:07 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
No Title
可愛いですね♪
そんなサイトがあるんですね。
私も早速やりたいと思います。
教えていただいてありがとうございました。
2010/12/25(Sat) 13:57 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
ぜひ作ってあげてください
どんなクリスマスでしたか??

cocoa☆さんへ
私も教えていただいたサイトなんですけど
とってもかわいいですよね~
画像を変えて、3種も作っちゃいました
2010/12/26(Sun) 21:49 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

