--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2011年01月28日 (金) | Edit |
最近、は一人でソファの上に上がり、嬉しそうにしている。


はじめてソファの上に上ったのは、チョット目を離し、戻ると上にいました。


えぇ!!どうやって乗ったの??


乗るのはいいけど、落ちたらどうすんだって心配で・・・


ソファの上は、世界が違うみたいで、楽しくて仕方ないみたい。


きっと、けんぼぅと同じようにしていんだろうね。


でもソファの上にいる時は、最初は目を離せずで大変でした。


今まで一人で遊んでくれていて、その間に家事をしていたのに、


気づくとソファに上がってる


でも気づくとソファから下りてるの!!


それを観察してると、ってばこれは上手に下りてるの!!


先に手をついて下りてみたり、後ろ向きで、ゆっくり足をついて下りてみたり・・・


一応落ちた時の為に、近くにある家具にはクッション、


床にもクッションを並べています。


そしてこんな姿も・・・


k841.jpg


まさかとは思うけど、の真似か?!


ソファに座り雑誌を読んでると、必ず横に来て本を取る


ピーターパンの本を開き、カメラを向けるとニコ♪


なかなかさまになっているこの姿・・・笑える。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
先月は友達の結婚式でハワイ行ってたんだよ!
友達の結婚式行くと、やっぱり結婚したくなるね(笑)
姫はモデルに向いてるかもよー☆
カメラ向けてちゃんと笑うなんて、プロ顔負け…
2011/01/28(Fri) 13:14 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ジョニー☆へ
ハワイかぁ~!いいなぁ~!行きたぁ~い!
今度はジョニー☆の結婚式でハワイ行きたいわぁ☆

姫がモデルだなんて笑えるね!
最近よく喋って、ベビー語を一人で喋ってるよ。
おしゃべりなのは私にか・・・
2011/01/31(Mon) 22:23 | URL  | けーこ #-[ 編集]
かわいいw
ちゃっかり大人だわ姫ちゃん。
それにしても楽しそうな顔してる♪
ママは目が離せなくて大変だと思いますが…
可愛い!!!
2011/02/04(Fri) 00:28 | URL  | yu-hi mama #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
yu-hi mamaさんへ
最近では、後ろ向きになって、上手におりてくれるのですが、
油断してたら、昨日頭から落ちました。
それでも懲りずに上る姫です。
2011/02/07(Mon) 20:21 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。