--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年12月08日 (水) | Edit |
早いもので10ヶ月を迎えました。


とうとう二ケタ代突入です。信じられなぁ~い


こうしてどんどん大きくなっていくわけよね~


はですね、毎日元気に過ごしております。


一人たっちができてからは、両手を私の膝につかまり、あんよの練習。


何だか急に、お姉さんになった気がします。




☆10ヶ月までの姫の成長☆


・バイバイができるようになりました


・固形物がだいぶ食べれるようになりました


・いないいないバーなど、言葉の発音を声に出す


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
うわー!10ヶ月おめでとうございます
早いね!もう10ヶ月!二ケタ代突入だね!
もうそろそろ歩いたりして!
2010/12/08(Wed) 11:01 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
No Title
姫ちゃん10ヶ月おめでとう♪
そしてとてもいい笑顔ですね!!
9ヶ月の間にもいろいろな事が
できるようになってますね。
ばいばいができるなんてすごい。
うちの娘も早くしてくれないかな?
2010/12/08(Wed) 15:03 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
ありがとうございます^^
ねぇ~!ホントに早くてびっくり!
二ケタですよ~!!

cocoa☆さんへ
ありがとうございます☆
姫のバイバイは独特なバイバイで、両手なんです。
違うんじゃないって言う人もいますが、
「バイバイは?」と言うと両手を振るので、間違いないと思ってます~
2010/12/12(Sun) 22:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

