--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年11月29日 (月) | Edit |
9,10ヶ月検診に行ってきました。


6,7ヶ月検診の体重8310グラムから→9355グラム


身長は63.7センチから→71.8センチになりました。


反射的に手を出したり、なくなった物を探したり、


月齢ならではの行動は順調で、何より、はいはいの速さに


先生も看護士さんもビックリしてました。


ただこの日の先生、と~ても声の小さい先生で、


もう何言ってるかがよくわからないの!!


何度「はい??」って聞きなおしても、モショモショ喋るから困った!


顔に出てしまったのか、「すみません、声小さいってよく言われるんです」だって!


だったらもっと意識して、ハキハキ話して欲しいわぁ・・・


k826.jpg


そんな先生にも、ニッコニコのでした。


待合室のベッドの上での写真です。


の目線の先には・・・


k827.jpg


同じ日に生まれたお友達。


お友達は予防接種もあったようで、号泣の声が聴こえたけど、


を見たら泣き止んじゃった!

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
No Title
検診お疲れ様でした。
姫ちゃん順調に大きくなってますね♪
うちの娘ももう少し大きくなってほしいですが
個性なのでしかたないですね。
あまり何回も聞き直すのって
失礼なので気を遣いますよね…
2010/12/01(Wed) 14:56 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
No Title
姫ちゃん泣かなかったんですね
えらいっ
うちの通っている小児科の先生もおじいちゃん先生で早口で何言ってるのかよくわからないことが(^-^;
でもなんか聞けなくて重要そうでなければ流しちゃうんですけどね・・・
子供って毎日いつの間にか成長してるんですよね
元気に育ってくれてうれしい限りですよね
2010/12/02(Thu) 21:17 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
これで0歳児の検診は終わりです
次は1歳になってから。なんか早いな~

ニャーさんへ
そうそう!そういう先生だと困ります。
聞きなおしても聞こえないと、もう聞けない・・・
0歳児の検診が終わりました。
もうそんなに成長してしまったんですね。
2010/12/07(Tue) 21:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

