--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年05月14日 (月) | Edit |

土曜日、あいちゃんとキョーちゃんがけんぼぅのおうちに遊びに来ていました。

2人のお母さんがカゼでダウン195なので2人でお泊りに来ていました。

夜泣いても今日はお母さんいないんだからね」と言うお姉ちゃんのあいちゃん。

キョーちゃんはわかってるんだか、返事は「うんうん」と言っていた。

けーこと3人でテレビを見ていたら、キョーちゃんはお眠モード。

あいちゃんがちゃんと面倒を見てあげていた。

 

kodomo31.jpg

 

あいちゃんは幼い頃からしっかりしていたけど、この光景を見ていて、

思わす写真を撮っちゃった。

 

翌日の日曜日。

先月亡くなった叔母の納骨式へ。また親戚が集まりました。

 

k108.jpg

 

けーこの家族と家が近いメンバーでインター入口で待合わせして出発333433203

現地の待ち合わせ時間は11時半。待ち合わせ場所に着いたのは11時だったので

チョット早いななんて思っていたら、着いてビックリ・・・けーこたち部隊が一番ビリ・・・

それだけじゃない。うちは親戚が多いからわかってはいたことだけど、大人と子供を

合わせて30人くらいいたから、車の数がすごかった。今回は来れなかった人たちも

いるから、これが全員揃っていたらいったいどぅなっていたんだろう・・・

 

納骨も無事終わり帰宅。また親戚のみんなと会えるのはいつになるだろぅ・・・

帰宅後、けんぼぅのおうちに行ってみたら、キョーちゃんがけーこを待っていた。

じゃぁ一緒にご飯食べようと、あいちゃん、キョーちゃん、けんぼぅけーこで、

サザエさんを見ながら、ケンタッキーを食べていたんだけど、サザエさんの最後の

じゃんけんがやりたくてキョーちゃんがずっと「まだぁ?」と言っていました。

待ちに待ったじゃんけん。あいちゃんが「じゃぁ~んけん」と言うと、キョーちゃんは

一人でやりたかったみたいで、「ダメェ204」と叫んでいた201そんなこと言ってる間に

じゃんけんは終わっているんだよ。しかも「勝ったぁ~」とあいちゃんはサザエさんに

勝っていた。キョーちゃんは出遅れて終わってしまったサザエさん。

勝ったあいちゃんが気に入らないらしく、終わった後も「勝っちゃダメェ204」と言って

号泣していました240一日外に出れなかった上に、お昼寝もしてなかったみたいだから、

ストレスが溜まっていたようだよ195

あいちゃんもけんぼぅけーこも、少しキョーちゃんをほっておいたら・・・

 

kodomo32.jpg

 

いつの間に・・・泣いていたこの状態で眠っていた。

それにしてもこの体勢・・・下半身がお布団から落ちて膝を立てて寝てるんだよぉ204

気持ち良さそうなので、このままにしておいたんだけど、この後2人を迎えに来た

お母さんに起こされ帰って行った。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
お初です!えみです!わかります!うちの姪っ子もサザエさんのじゃんけんに負けると号泣です。なので負けても勝ったと言い聞かせてます。
2007/05/14(Mon) 19:01 | URL  | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

