--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年11月18日 (木) | Edit |
またもや、やられてしまいました・・・

k818.jpg


一人でおとなしく遊んでくれるさんですが、最近ではどの部屋にいても、


が見えているか、声が聴こえていないと不安のようなのに、


が洗濯物を取り込んでたたんでいる間、


隣の部屋でおとな~しく遊んでいる模様・・・


いつもなら、たたんだ洗濯物をグシャグシャにしたり、ハンガーで遊んでいるのに・・・


かれこれ10分。何だか様子がおかしいなぁ~と、そぉ~っと覗いてみたら、


お尻ふき、またやられてしまいました・・・


しかも、には手の届かないであろう高さのところに置いておいたのに、


何とか背伸びして触り、落としてゲットしたと思われる・・・


もうちょっとした高さの場所にも置けないやぁ~



そぅそぅ、ボーイフレンドのしゅうちゃんは、より2ヶ月お兄さんなのですが、


しゅうちゃんと遊んだ翌日には、だいたいは何かができるようになります。


何をどうやてしてるかって、ちゃんと見てるんだね~


今回は一人で立っちができたりして~」なんて話していたら、


本当に一人で立っちゃいました!!


今ではもう当たり前かのように立っています。


k825.jpg

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:笑って育児。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No Title
あらら…またやられちゃいましたか(笑)
お尻ふきはあまり高いところに置いてあると
使いにくいですし難しいですね。
私の娘も時間の問題かも(笑)

姫ちゃんたっちしたんですか!!
すごいですね~。
私の娘はまだお尻もあげませんし
たっちの気配もまったくないですね。
2010/11/18(Thu) 10:25 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
すごい
姫さん早い!!
うちの子は1歳過ぎて初めて立って
1歳2ヶ月で歩いたよ~~
姫さんこの調子だと1歳までに歩くわね~
歩くと本当に・・・大変・・・
かわいいけどね♪
2010/11/18(Thu) 12:14 | URL  | なな #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
またやられちゃいました・・・
そうなんです。お尻ふきはさっと手の届く場所に置きたいですね。
今はソファの下の奥に隠してあります。
姫のたっちにはビックリしました!
少しでも大きいお友達と遊ぶと学ぶんですね~

ななちゃんへ
久しぶりです~
はいはいしたら大変って言うけど、ホントに大変~
しかも歩いたらどんなに大変なのだろぅ・・・
でもやっぱり成長は嬉しいね♪楽しみ~
2010/11/18(Thu) 22:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
No Title
ちょっと~!!!
立ってる!!!
人の子は早く大きくなるのがはやいって本当だわ~


2010/11/20(Sat) 22:48 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
まぁ子へ
人の子だけでなく、我が子でも早いわ・・・
2010/11/23(Tue) 22:30 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

