--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年11月10日 (水) | Edit |
生後9ヶ月を迎えました。


9ヶ月になると、離乳食も3回に増やす時期ですね。


は、徐々に3回食の練習中です。


そして上の歯が、2本頭を出しました。


そのせいか、時々授乳がちと痛い・・・


まだ噛まれてはいないのですが。。。恐ろしや~


つかまり立ちは、いろんなところでするので怖いです。


そして、色んなところを開けたり、探ったり、叩いてみたり・・・


はいはいはとにかく早く、少し伝い歩きもします。


自分で動けるようになって、抱っこはあまりさせてくれないです。サミシイ・・・


一人で歩くのももうすぐかなぁ~



☆9ヶ月までの姫の成長☆


・上の歯も2本生えてきました


・伝い歩きをするようになりました


・数秒、自分だけで立つ


・ストロー飲みをマスターしました


・離乳食の量が増え、そろそろ3回食?


・ベビー煎餅など、自分の手に持って上手に食べれる

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
9ヶ月おめでとうございます!
早いね もう9ヶ月なんて!
離乳食は順調みたいだし、
なに?姫ちゃんもう伝い歩き?
女の子早いっていうけど本当だね~☆
2010/11/10(Wed) 11:34 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
No Title
9ヶ月おめでとうございます♪
姫ちゃんは上の歯もはえてきたんですね。
離乳食も3回になるとまた大変みたいですね…
本など参考にしながら頑張っていきましょう。
うちの娘もなんでもよく食べるので
作りがいがあるところはうれしいですね。
2010/11/10(Wed) 14:35 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
ありがとうございます♪
早い早い!本当に早い!!
何気に伝い歩きもしちゃって、本当に早いです~
cocoa☆さんへ
ありがとうございます♪
そうそう、上の歯まで生えてきて、
赤ちゃん特有の、歯茎のかわいい笑顔とはもうすぐバイバイです・・・
離乳食って大変ですが、楽しいですよね~♪
2010/11/10(Wed) 22:32 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

