--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年11月26日 (金) | Edit |
妊娠中にたくさん編んだはずなのに、編んで出来上がって満足しちゃって、


結局使わなかったのでした・・・


寒くなってきたし、冬用の帽子が欲しかったので作ってみましたよ~


k816.jpg


帽子によっては、かぶせると取ってしまうさん。


最初はかぶせる度に取ってしまって、この写真撮るの苦労したのよ・・・

k815.jpg
でもだんだん帽子を忘れ、かぶったまま遊んでました。


おかーさんはこれでまた火が付いちゃったよ~


今度は何作ろうかな♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:笑って育児。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
かわいい     
姫さんよく似合ってるよ
けーこさんやっぱり編物上手~
もっと作ってあげて~
2010/11/26(Fri) 15:06 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
ヾ(・ω・`)ノ コンチハ♪
すごーーいっ!流石ですね。(●´・ω・)ヵゎぃぃ
サイズもぴったし☆
きっとお外でたら姫ちゃん寒くてかぶてるかも?
人間の本能で?(笑)
でも羨ましい~。みぃなら買うしかないから、
ステチなママさんですね♪
けんぼぅさんにはフワフワ帽子編まないの?(笑)
2010/11/26(Fri) 17:20 | URL  | みー #-[ 編集]
No Title
かわいいですね♪
けーこさんは編み物じょうずですね。
私も何か作ろうと
図書館で借りてはわくわくするのですが
結局実行できないままです・・・
2010/11/27(Sat) 15:00 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
No Title
家の長男にも編んくれたよねv-238  
ベストと手袋も一緒に!!!
帽子かわいいv-238
姫また顔かわった?!
この子キレイだよv-238
2010/11/27(Sat) 19:50 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
ありがとうございます。
また何か編みたいです。

みーちゃんへ
編みながら、娘にあててみたので、
何とかサイズを合わせられました。
みーちゃんは、洋裁得意じゃない?
ドナルドも作ってるし~

cocoa☆さんへ
わかります~
何かを始めようと本とか探してると、ワクワクしますよね!
すぐに始めないと、実行できなかったりってあります…

まぁ子へ
おーたくんな編んだ頃は、編み物始めたばかりだから、
目はあってないし、バラバラだったわね…
使ってくれてたよね~ありがとう 
2010/11/28(Sun) 23:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
可愛い!
手作りとか素敵っ♪
不器用すぎて、私には出来ないから(する気なしw)尊敬します~!しかも帽子かぶってくれるなんて羨ましいなぁ~。すぐ取られちゃいます(涙)
2010/12/02(Thu) 02:12 | URL  | yu-hi mama #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
yu-hi mamaさんへ
あまりうまくないのですが、何かを作りのが好きなんです。
編み物は特に好きです。
帽子は抱っこの時だけで、それ以外の時は取ってしまいますね
2010/12/07(Tue) 21:46 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

