--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年11月15日 (月) | Edit |
ママ友のお宅へお邪魔してきました。


一番近くて仲良くしてもらってます。


より2ヶ月お兄ちゃんのしゅうちゃんは、のボーイフレンド。


しゅうちゃんちは、お邪魔する度におもちゃが増えててうらやましい♪



k810.jpg


旦那さんが買ってきてくるんだって!


でもしゅうちゃんは、ぜんぜんこのお家には入らないみたい!!


も恐る恐る近づいてったけど、中には入らなかったヨ!こわいのかな!


今回、が気に入ってしまったしゅうちゃんのおもちゃはこれ!


k811.jpg


コトコト!これ懐かしい~!今でもコトコトって言うのかな??


でもの子供の頃の物とはやっぱり違って、車の調整もできるの!


これで歩いてたし!!欲しいな~(私が!)


k812.jpg


しゅうちゃんは、男の子の中で遊ぶと、負けずに遊んでるみたいだけど、


女の子の中ではおとなしくなっちゃうんだって!


しかも、が雄叫びあげると泣いちゃうの!!


k813.jpg


テレビを観ておとなしくしてるしゅうちゃんに近づくけど相手にされず・・・


でも一緒にねんねしたんだよぉ~


寝相の悪いさん、何度もしゅうちゃんを蹴っ飛ばしてました。


k814.jpg


起きたら、今度は一緒にミルクを飲みました。


この日、しゅうちゃんのパパとうちのけんぼぅが仕事が遅かったので、


19時頃までお邪魔しちゃって、しゃべりまくってました。


ママベビたちとで、旅行に行きたいって言ってたんだけど、


本当に行こうと、しゅうちゃんママと計画。


こういう時は、計画しないと「行きたいね~」で終わってしまうからね。


ベビ連れては大変だから、行ける人たちだけで。


人数集まらなくても、しゅうちゃんママとは絶対行こうということで計画中!


もうすっごく楽しみ~♪



↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
へぇ!姫さんにはもうボーイフレンドがいるんですね
何から何まで一緒で仲がいいんですね
男の子って女の子の前では優しくなる子が多いらしいですよ
2010/11/16(Tue) 13:06 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
No Title
あのお家シリーズかわいいですよね♪
大きくなったら買ってあげたいな~と思っているところです。
しゅうちゃんはおもちゃ沢山あっていいですね。

旅行わくわくしますね!!
べびちゃん連れは何をするにも時間がかかるし
体力もいりますけど楽しいですよね。
あと周りのお客さんから「かわいい」って
言われて嬉しかったりもします(笑)
2010/11/17(Wed) 10:41 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
あっそうみたいです。
しゅうちゃんママが、男の子と遊んでる時と違うって言ってました。
しゅうちゃん、優しいですよ~

cocoa☆さんへ
しゅうちゃんはおもちゃたくさん持ってるんですよ~
お家が広かったらなって憧れます~
旅行楽しみです。
ただ今風邪が流行っているので心配です
2010/11/17(Wed) 19:16 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

