--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年11月11日 (木) | Edit |


どこのお家でも、一度はあることかしらぁ・・・


ティッシュは気をつけていたんだけどね、おしりふきをやられました・・・


k808.jpg


うわぁ~やったわねぇ~!!」そう言うと、悪いことしたってわかっているのか、


そのままの状態でずーっと止まっているの~。


何だかこちらの様子を窺ってるって感じよ。


とうぶん、こんなに出してしまったおしりふきで、おしりふいてあげるからね。



↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No Title
あらら…やられちゃいましたか(笑)
私はお尻ふきも
手の届かないところにおいてありますよ♪
でも娘からぎりぎり届かない場所なので
そのうち手が届いて出すかもしれませんが。
ティッシュよりお尻ふきの方が
あとあと大変そうですね…
2010/11/12(Fri) 10:33 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
No Title
そういえば家の子もやった!!!
上の子だったかなぁ~?
当時はけーこと同じようにやられたって思ったけど今こうして姫みてるとかわいいな~ってv-238
家も写真撮っておけば良かった!!!
そうそうちゃんと出しちゃったおしり拭きを姫に使って~
こんな姫の表情・・・ 怒れないよね~
実際に見たら私にやけちゃう!!!
2010/11/12(Fri) 19:17 | URL  | ま #-[ 編集]
No Title
私も経験ありますよ~。ウエットティッシュ、ティッシュ、トイレットペーパー(笑)
怒ると「何???」みたいなキョトン顔。その後ニタ~っと笑う笑顔にだまされちゃう私。
枚数が多いと大変なのよね~片づけるの。ウエットティッシュは乾いちゃうしね。
トイレトレーニングが始まったら、トイレットペーパーに気を付けてね!(笑)
2010/11/14(Sun) 17:28 | URL  | けいぴ~ #GCA3nAmE[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
やられちゃいました・・・
お尻ふきも手の届かない場所に置いていたはずが
ちょっと置きっぱなしにしちゃったみたいで><
お尻ふきは大変です~

まぁ子へ
おーたくんがやった姿想像するとかわいいね!笑っちゃう♪
ちゃ~んとそれでお尻ふいてますよ~

けいぴ~さんへ
あ~!これからはトイレットペーパーにも気をつけなければなのですね~
トイレットペーパーやられたら大変そう!!
なんとな~く自分がいけないことしたってわかるみたいなのですが、
にやっとされると、私も笑ってしまいますよ。
2010/11/14(Sun) 21:15 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

