--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年10月26日 (火) | Edit |
友達のモリゲモリゲちゃん、ジョニー☆が遊びに来てくれました。


久しぶりに集まるメンバーだから、何日も前から楽しみにしてました。


モリゲとは、8月にモリゲのお家にお邪魔して会いました。


2ヶ月ぶりのちゃんととの再会。


モリゲちゃんのあーちゃんは、オムツも取れて、またお姉ちゃんになっていました。


k804.jpg


こうして女の子と並んで写真撮ると、姉妹が欲しくなるなぁ~♪


子供大好きなさんは、あーちゃんを追いかけ回してばかり。


落ち着かないあーちゃんでしたが、シンデレラのDVDをかけたら、


それを真剣に観てました。


k805.jpg


現役でモデルを頑張っているジョニー☆と、


今はママになって子育てを楽しんでいる、元モデルのモリゲ


まだまだスタイルのいいお二人さんは、本当にうらやましい。


も背は高い方なのですが、170cm以上あるお二人さんの中ではチビです・・・


出産して半年後にやっと体重も戻ったし、ももっと頑張るわ!!


話したい話しがたくさんあるのに、いざ会うと何から話していいのやらで、


あっという間に時間が過ぎていっちゃうのよね。


また昔のように旅行にでも行って、ゆっくりおしゃべりできたらな~

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:笑って育児。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
昨日はかなり楽しかった!
またお邪魔したいな♪
2010/10/26(Tue) 23:22 | URL  | ジョニー☆ #-[ 編集]
NoTitle
モデルのお友達がいるなんて羨ましいです。
皆さん背が高いんですね~!!
私は160cmもないチビです(^_^;)

ファッションの事も色々聞けそうですね。
最近子どものものばかりで流行がわからず…
ファッション誌もどれをみたらいいか悩みます(笑)
2010/10/27(Wed) 14:33 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
NoTitle
スタイル良くてうらやましい!!!
つ~か君もモデルさんみたいよv-238

ね~ 姫かわいいんだけど!
2010/10/29(Fri) 21:08 | URL  | ま #-[ 編集]
こんちは~
170㌢以上とは!!!!( ; ロ)゚ ゚
みーはチビだから挟まれたら連行される宇宙人!(笑)

女の子の成長って見た目も心も早いですよね~
ウチの姪っ子は小1になったので、すっかりお姉さんです。
てゆうか、みぃのこと年下扱いに近いかも?

人と仲良くするとこ、姫ちゃんは、けーこさんに似てるのかな?
将来は旅人だったりして(笑)
2010/10/30(Sat) 12:20 | URL  | みー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ジョニー☆へ
先日はどうもありがとう!
ケーキ美味しかった♪また来てね!

cocoa☆さんへ
170cmってすごいですよね!
私も見上げちゃう!!

女の子には、洋服選ぶの楽しいですよね♪
最近は自分の物はそっちのけで娘の服買ってるので
最近の流行がわからないです

まぁ子へ
子供産んでもスタイルいいってすごいよね!
私、もう少し頑張らないとです・・・

みーちゃんへ
そぉーなの!170cmはデカイの!!
しかも細いし、毎回見とれてしまうの・・・

女の子はおませさんだから成長が早いですね。
うちの子もあっという間に1歳迎えるんだろうな・・・
2010/11/01(Mon) 00:22 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

