--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年10月20日 (水) | Edit |
先日、おーたくんの授業参観に行った週末は、


おーたくんのカコちゃんの保育園の運動会へ行ってきました。


カコちゃんも来年は小学1年生。保育園最後の運動会です。


カコちゃんも、つい最近まで、まだ小さいって思っていたけど、


いつの間にそんなに大きくなっちゃったの?!って感じです・・・


ママまぁ子が誘ってくれたのには、

も出れる競技があるからって声かけてくれました。


もちろん、一人で出られないので、おかーさんも一緒です。


未入園児の競技。


歩けるお友達は、ママと手をつないで、フラフープに入ってゴールするんだけど、


まだまだ歩けないは、こんな乗り物に乗り、おかーさんが引っ張りました。


k801.jpg


怖がってイヤがるかなと思ったけど・・・


本人、いったい何が起きてるのかわかっていない様子で、


ポケ~っとしてました


まぁ子にデジカメあずけた撮ってもらおうとしたんだけど、


のデジカメ充電切れ~・・・


先日の結婚式以来充電してなかった・・・


それでこの画像、まぁ子の旦那様に撮ってもらって送ってもらったのぉ~


一眼レフだと、やっぱキレイに撮れるよね~欲しくなっちゃった♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
姫ちゃんかわいい~
これとってもいい写真ね
一眼レフっていいですよね
持ち歩くにはちょっと重たいけど、
遠くからでも綺麗に撮れるからオススメよ~
2010/10/20(Wed) 21:08 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
NoTitle
あの時の姫は見てて面白かった!!!
何がおきてるの~?みたいな感じだったね。

姫もけーこも朝からお疲れ様。

それにしてもキレイに撮れるもんだね。
2010/10/20(Wed) 23:25 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
えへへ!私も気に入ってます♪
ピー妻さんも一眼レフ持っているんですね!
いいなぁ~欲しい!!

まぁ子へ
この間はどうもありがとう!!
あの車に乗った姫の顔笑えたね!!
もう一度乗せたい!!
2010/10/24(Sun) 21:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

