--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年11月24日 (水) | Edit |
掃除機が苦手なさん。


大泣きしたのを見た後はずっと、部屋に隔離して、


その間に他の部屋を掃除機かけるやり方で掃除してました。


それがこの頃、はいはいができるようになってからは、


一人で部屋に隔離できず・・・


いろいろいじっちゃうし、隔離しようとすると追いかけてきちゃうのね。


でも掃除機もかけたいし~と、もう泣いても仕方ないからいいやぁ~って


掃除機かけたら、さん普通・・・


それどころか、掃除機を追いかけてくるの!



あららぁ?掃除機こわ~いんでしょ?」と言うと、ニンマリだよ~


k820.jpg


その日だけかと思ったら、翌日も・・・


どうやら克服??したみたい??


掃除機の音の鳴り始めはまだビクッとした顔するけど、その後はウキャキャキャ!


これでもう大変な思いせず、思いっきり掃除機かけれる~


・・・でもが追いかけてくる~・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No Title
掃除機克服できて良かったですね~。
私は掃除機をかけるときはおんぶか
寝ている時にしています。
うちも下に置くと触ったりついてきそうですね。
2010/11/25(Thu) 14:34 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
cocoa☆さんへ
泣かれるとイヤなので、何とかやっていたのですが、
いつの間にかに克服してくれてたみたいです。
寝ているうちにやるのが一番ですね
2010/11/25(Thu) 22:33 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

