--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年10月13日 (水) | Edit |
ポリオ接種、1回目に行ってきました。


予定では先月受けてたんだけど、


のお熱の病み上がりだったので、今日にずらしました。


ちょうど今日行くママ友もいたから良かった。


保健所に着くと、外まで並んでんの!


前回雨だったから、今日に来た人が多かったみたい!


でも行った時間が早い方で、番号札は28。


まぁわりと早くて良かった!


受付で、中学の時の友達とバッタリ!


より2ヶ月若い6ヶ月の男の子のママ。…って思ったら、すでに3人目。


しかも一番上の子は、もう中学生だって~!


今住んでる場所を聞いたら、同じ町で、何丁目違いでした。


お買い物も同じ場所だし、今まで会わなかったのが不思議。


姫のポリオ接種はスムーズに進み、


お口に含んでゴックン。それから30分の待機。


この30分が長いんだなぁ・・・


しかも、動きたい盛りのさん、抱っこしててもおとなしくなくて・・・


お友達と遊びたそうだったので、空いていたベッドの上へ。


すると危ない!ベッドの上で立ってばっか!!


でもまた、その姿が面白くて♪


k794.jpg


この姿で「キャ~」とか「ウォー」とか動物みたい・・・


30分はあまりにも長いし混んでるので、15分で帰っちゃった!!


帰りは、前回受ける予定で肺炎球菌の予約入れちゃったから、


変更に病院へ寄ると、大好きな助産師さんにバッタリ。


私のおしゃべりに付き合ってくれました。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ポリオのあとの待機って長いですよね。
私も時間通り待ったことないです。
姫ちゃん檻に入ってるみたい
2010/10/14(Thu) 16:40 | URL  | みなみママ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
みなみママさんへ
あれは長く感じますね。
15分も長かったです。
姫の檻、何だか似合ってますよね(笑)
2010/10/15(Fri) 22:15 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

