--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年10月12日 (火) | Edit |
k779.jpg


10日、友人の結婚式へ行ってきました。


朝は土砂降りの雨。


を実家にあずけるのに、朝7時ににむかえに来てもらいました。


その時けんぼぅはまだ夢の中。


前日、スピーチを考えてて、朝4時まで起きてたとか・・・


実家に着くと、メイクをして、8時半には叔母の美容院へ。


ヘアメイクしてもらっている間に、何度もけんぼぅに電話そてるのに、全然出ないの!!


出発は10時半過ぎ。ヘアメイクが終わると慌てて自宅へひとっ走り!


車で出てて良かったよ~!!


自宅へ着いても、けんぼぅはまだ夢の中でした・・・


たたき起こして、急いで準備させました。


まぁ~朝から大忙しだったわぁ・・・


式場となるホテルは、芝公園にある、ザ・プリンスパークタワー東京。


最近では、あの海老蔵さんが結婚式を挙げたホテルです。


花嫁さん、とぉ~ってもキレイでしたよ~♪
k778.jpg


新郎は、けんぼぅの幼稚園時代からの大親友。


結婚が決まった時には、けんぼぅは自分のことのように喜んで、


聞いてから2~3日、しつこいくらいに「アイツ結婚するんだな~


なんて、何度も何度も言ってました。


そんな大親友のけーちゃん、幸せそうでしたよ。


k780.jpg


だってもちろん、このおめでたい日を楽しみにしてました。


でももうひとつ楽しみにしていたことが・・・


k781.jpg


それは仲良しのお友達と、久々に集まれること!!


みんなとは会っているのだけれど、こうして勢ぞろいするのは久しぶり。


20代は、ほとんど毎日のように一緒にいたんだけどな~


真ん中のサユ、ただ今妊娠9ヶ月。もうすぐママです。


気づけばもうみんなママだね~!ちなみには一番右。


k782.jpg


披露宴会場に入るとビックリ~!とっても素晴らしい会場でした。


k783.jpg


いやぁ~ステキ♪


k784.jpg k785.jpg


ウエディングケーキも大きなケーキでした。


それとそれと、席が隣だったまぁ子と楽しみにしてたのはお食事。


k786.jpg


k787.jpg


k788.jpg


お食事もとぉ~っても美味しかった♪


友人代表のスピーチが、なかなかやってこないけんぼぅ


緊張のあまり食欲がないのか、あまり食べないので、


けんぼぅの分までいただきましたよぉ~!食べ過ぎなくらい!!


k789.jpg


新郎新婦がお色直しをして、キャンドルサービス。


k790.jpg


真っ赤なドレスを着た花嫁さんも、最高にキレイでした。


キャンドルサービスが終わると、とうとうけんぼぅのスピーチの番。


k791.jpg


とっても緊張していたご様子のうちの旦那様


の方までドキドキしちゃった!!


スピーチの後の余興。


いったい誰が何をやるのかと思っていたら、どっからともなく聴こえてきた歌声・・・


k792.jpg


一瞬「本物??」と思うくらい似ていたのでビックリ!!


松山千春さんのものまねが大好評のまっちゃま


なんと師匠はコロッケだとか・・・


歌も上手だし、おもしろい方でした。


余興が終わると、式も最後。


k793.jpg


花嫁さんのご両親への手紙も感動だったけど、新郎けーちゃんの挨拶は、


うちの夫婦、号泣でした。


幸せいっぱいのお二人さん、いつまでも仲良くお幸せに♪


とってもいい結婚式でした。


式中は、のことばかり気になってました。


は2次会には行かずに姫の元へ。


おりこうさんにしていてくれました。


、はじめて長い時間のお留守番は大成功でした。


がいなくても大丈夫なのね。。。なんだかサミシイ・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
こういう時って男の人は起きないんですよね~

けんぼぅさん現実逃避してたんじゃぁ(笑)

姫ちゃんはママがいなくてもじゃなくてきっと、
ママのために頑張ったんですよ♪
2010/10/12(Tue) 21:52 | URL  | みー #-[ 編集]
お疲れ様でした
良い結婚式だったねっ♪
久しぶりにみんな揃って、楽しかったしO(≧∇≦)o

ウチのちびっこ悪魔は泣きもせず、良い子だったらしいよ…おかぁえりぃ~!って普通にお出迎えされたし…帰らないって泣いてたわ……どういう事かしら!?
案外、大丈夫でちょっと淋しいわ(TωT)ウルウル

また、ランチしよ♪
2010/10/12(Tue) 22:12 | URL  | ナミ #QygVoc82[ 編集]
NoTitle
けーちゃんさんご結婚おめでとうございます。
見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
式場もとっても綺麗ですね♪
お食事も美味しそう!!
私も結婚式いきたくなりました~(笑)

姫ちゃんお利口さんでお留守番したんですね。
でもけーこさんの気持ちもわかります。
後追いは大変そうですけど
少しして欲しい気もします(笑)
2010/10/13(Wed) 13:48 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
おりこうさん
超豪華な素敵な結婚式ですねぇ~♪
娘ちゃんはお利口さんにお留守番でエライ♪
うちも今度…結婚式行きます!ちび連れで…
今からドキドキ。ひぃ~ちゃんとごはん食べれるかな(笑)
2010/10/13(Wed) 16:38 | URL  | yu-hi mama #-[ 編集]
NoTitle
本当!!! 結婚式よかったよね。
けーこが帰ってから姫は夜寝る時グズグズしなかったかな?
 
食事楽しみにしてただけあったよね。美味しかったし全部たべれたし!!
何よりも二人か幸せそううでよかった~
新婦さんモデルさんみたいだっね!!素敵でした!!!
それと、私たち、涙もろくなったよなぁ・・・・
2010/10/13(Wed) 20:46 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございました☆
みーちゃんへ
うんうん!まさしくそんな感じ!!
平気な顔してたけど、結構緊張してたみたいだし!(笑)
姫のお留守番と言うよりも、私のはじめてのおつかいみたいな感じだったよ。

ナミへ
ホント良い式だったね~!
みんなに会えたのも嬉しかった♪

あら!ママいなくても元気いっぱいだったのね~
気になって仕方がないのは、ママの方なのね。。。
子供の成長は嬉しいけど、チョット寂しいね・・・
またランチしようね

cocoa☆さんへ
お式は本当に良かったです。
ホテルがすごいホテルでした。
結婚式っていいですよね~
もうとうぶんないかも・・・

姫はなんとかおりこうさんにしてきれてたみたい!
うちの両親は疲れてたけど・・・
姫は私に会っても普通の顔した。何時間ぶりの再会なのに・・・

yu-hi mamaさんへ
なんとかおりこうさんでお留守番してくれてたみたいです。
yu-hiくんは、結婚式デビューもしちゃうんだね~
もし次また結婚式があったら、その時は姫も連れて行こうかな~
・・・予定なしだけど・・・(笑)

まぁ子へ
うんうん良い式だったね~
グズグズはしなかったけど、夜はなかなか寝なかったヨ!
私はあの日グッタリと疲れた!!
食事は本当に美味しかったね♪
最後はホントに号泣でした~
ポリオの帰り、けーちゃんにバッタリ会ったよ。

2010/10/13(Wed) 22:41 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

