--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年11月08日 (月) | Edit |
ただ今やんちゃ真っ盛りのなのです。


あっちで何かをいじり、こっちでゴミ箱ひっくり返す、


そしてそして、「ダメよ」と言われた場所にはやっぱり行きたくなり、


これっ!ダメって言ったでしょ~?」そういうの顔を見て、


ニッタァ~と笑いおとぼけ大作戦をするのです。


好きに動けるようになって、も楽しいんだろうね。


でも、いろいろいじるからたいへ~ん!


そんなが今最もやる行動。




立ち上がろうとする体勢で、足をピーンと伸ばしすの!!


お尻がとぉ~ってもかわいいのぉ


しかもこの体勢で、お尻を動かすの~♪


その姿がんもぉ~かわいくて♪


児童館などでやると、みんなに笑われてますが・・・(笑)

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
姫ちゃんかわいい~♪
そして服も可愛いですね!!
うちの娘もやって欲しいな~。
お尻ふりふり姿も見たいですね。

うちの娘も最近凄いです…
ゴミ箱やティッシュは隠してあり
大人にとっては不便ですね。
2010/11/08(Mon) 14:26 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
やばい!!このお尻…超可愛い♪
食べたい~www
2010/11/09(Tue) 01:23 | URL  | yu-hi mama #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
赤ちゃんがお尻ふりふりするのってかわいいんですよ~♪
これずっと見ていたい・・・

うんうん!うちもゴミ箱とテッシュ隠してあります。
うちの旦那さん、いつもテッシュ探してます・・・

yu-hi mamaさんへ
そうでしょ!食べたくなっちゃうでしょ!
私かじってしまいたいです(笑)
2010/11/09(Tue) 17:31 | URL  | けーこ #-[ 編集]
No Title
なんだ~
かわいいぞお~
ダメ! と言ってるママの事が姫は楽しいんだろうねv-238
2010/11/09(Tue) 20:32 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
まぁ子へ
この体勢で、お尻を動かすんだよぉ~
見せてあげたい!
2010/11/10(Wed) 00:23 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。