--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年10月08日 (金) | Edit |
生後8ヶ月を迎えました。


この一ヶ月の間は、姫の成長は急成長でした。


はじめてのお熱を体験し、ツライ日々を送っていたのですが、


その間に、つかまり立ちとはいはいができるようになりました。


ちょっと前まで、のろのろだったのに、今でははいはい早い!!


あまりに早すぎて、顔面を床にぶつけることも・・・


つかまり立ちは、あんまり披露しないのですが、


の見てない間にしないで~って感じです。とにかく怖い!


階段くらいの段は、上ってしまいます。


テーブルの上の物は、いつ取られてもおかしくないので、


片付けるの大変、食事も大変。


はいはいが始まったら、後追いも始まったようです。


キッチンに入ってくるので困ります。


少しでも掃除を怠ると、の手の平はホコリだらけに!!


これからはもっと念入りにお掃除しなきゃ!!


k776.jpg



☆8ヶ月までの姫の成長☆


・はいはいができるようになりました


・つかまり立ちができるようになりました


・好きなCMが流れると、それに合わせて歌う(歌っているような・・・)


・後追いが始まりました


・ママがいなくなると泣くみたい(困った><)


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
8ヶ月おめでとうございます
姫ちゃんは8日生まれなんですね 
うちの子は7日です。
一日違いなんですね~ 
お互いまた元気に一ヶ月を過ごしましょうね
2010/10/09(Sat) 22:09 | URL  | みなみママ #-[ 編集]
NoTitle
姫ちゃん8ヶ月おめでとうございます♪
色んな事ができるようになったんですね。
うちの娘のつかまり立ちするので
本当に目が離せなくなってきました。
時々真っ逆さまに倒れて大泣きしています…
そういえば掃除機の音は大丈夫になりましたか??
2010/10/11(Mon) 14:02 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
みなみママへ
ありがとうございます。
え~一日違いなんですね~!!
じゃぁみなみママさんとこも8ヶ月を迎えたとこなんですね~

cocoa☆さんへ
ありがとうございます。
つかまり立ちこわいですよね!!
見てないとこではやらないで!って思っちゃいます。
おちおちトイレも入ってられないです。
掃除機はまだダメだけど、前より少し大丈夫になったみたいです。
2010/10/12(Tue) 20:51 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

